ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




なにげに 活躍中。 :: 2013/03/06(Wed)

花粉症のみなさん! いかがお過ごしですか?  毎日 辛いですよね~凹
つね母.....普段以上に引きこもり生活しております。(ベランダに出るのも億劫で



先日(日曜日)の 地獄の買い物品・・・・・・あの! でっかいソファ


翌日 真夜中に模様替え?  マキと移動させてみたけど・・・やっぱり 変?!
元に戻す元気もなく。

画像 585  ← 朝 マキを起こしてる恒

マキ♪ 掛け布団持ってきて こちら ↑ で就寝
何も知らないつね父は 朝! この状況を 2度見してました(笑)






ソファを定位置に戻して~

画像 586

リビングは 暖かくってよく寝れたそうです ('ω'*)アハ♪     






ボロボロの恒さんも 気持ち良さそうに寝んね中。

画像 587

実は 月曜日....お薬飲んで このベッド ソファ♪ でお昼寝。
目覚めたのは 2時間後でした  お薬のせいもあるけど 寝心地悪くない(笑)



昨日も ここでお昼寝。  (またまた たっぷり寝てまして・・・)
夜! マキは ここで就寝。

地獄の買い物品
我が家にはミスマッチなデカ過ぎるソファ! 目も慣れないし 部屋に馴染んでもないけど・・・
無駄にはなってないのかな? .....そう思いたい。

ソファなんだけど ベッドとして活躍中   まっ!! ヨシとしますかね。
今日も お昼寝予定♪  今日は 目覚ましかけて寝よーーっと。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき