ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




超・狭小隠れ家? :: 2013/03/07(Thu)

火曜日だったかなぁ~?

恒が居ない・・・・ 呼んでも出てこない・・・・

我が家は 大袈裟でもなんでもなく 本当に狭いの!!
なのに恒が見当たらない。
呼んだら出てこいよーーーーって話だけど。


お休みだったマキに 「恒は?」って聞くと! 「ソファのうしろ~」
いやいや!! うしろ無理でしょ。

IMG_20130305_134548.jpg  あらっ(*_*) いました。

マッタリ日光浴してましたわっ(笑)





恒の日向ぼっこ場所やったもんねーここ。

IMG_20130305_134613.jpg  せまっ!(笑)

まぁーそれにしても 汚い窓  恒の癒しの空間  狭い・汚いは ちょっとね!!
せめて 「汚い」だけは 解消しようと.....昨日 頑張って窓拭きしましたよー  
マスク・手袋・首にタオル~フル装備で!(笑´∀`)



★ コメント欄! 開けたり 閉めたり~の気まぐれブログなのに・・・
    いつも ご訪問♪ コメント♪ ありがとうございます。




リアルタイム恒さん

画像 595

ふらふら~っと こちらへ ↑ 高い壁の下・・・(^○^)

画像 597

只今! 隠れ家にて 日向ぼっこ中







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン