ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


レッグマジックX!

今日の雨は なに!!!  仕事帰り・・・かなり激しかった凹
レインスーツ着て帰ったわ。


最近.......
折りたたんで部屋の隅に置いてた レッグマジックX 
再ブーム?

恒もいっしょにする~?   いつも恒を巻き込む・・・マキ。

恒♪ ちゃんと持っといてよ!!    

画像 608

60秒スタート    ちょっと真剣な顔の恒(笑)


うちの娘は いい年なのに・・・こんなです


レッグマジックを購入した日(2010.10)
デビュー記事♪    こちら →   お恥ずかしい~~~~っ。

いつも なんの抵抗もしない恒さん!  たまには 断ってもいいよー。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒、その気よ。

これって、足を広げたり閉じたりするやつだよね。
いいなあ~我が家も娘が欲しいといってるけど。
どう姉ちゃん効果有?まあ~元から姉ちゃんスレンダーだからいいかな。
それって、痩せる?足細くなる?
ちょっと教えて~~

恒ちゃんいい感じで持ってるね。
されるがままだ(笑)

レッグマジックデビュー記事にとんで
動画を見せてもらいました。
マキちゃん、すごくかわいい!
おちゃめで、チャーミングなお嬢さんですよね。
いい年して…なんて、とんでもない。
いくつになっても、こういう可愛さは大事ですよ。

でも、まぁ、恒ちゃんの表情は微妙だけどね(笑)

姉へ

そう?  
「ハイハイ!」って付き合ってくれてる感じするけど。

プーママちゃんへ

いつ買ったっけ?と思って 過去記事探したら・・・2010.10.10だった。
月日が経つのは 早いね(笑)
60秒って 意外と長くって つね母は出来ないよ~60秒。
毎日すると痩せるんかな~?
たまに思い出してするだけだから 効果ゼロ。 (つね母の場合)
食べた分を消費するのは 難しいね。
娘ちゃんは お年頃になると 自然と痩せるわ。
若いから 代謝もいいしねー 羨ましい。
もしや!今年は 受験生?

レッグマジック~♪

これ夜中の通販で、ブロンドのスタイルの良いステキなお姉さんがやってるわよね。60秒って短いようだけどけっこう長いよね。恒ちゃん間違いなく自分もやってるつもりよ~
さてさて、効果の程はいかに?ワハハ(^o^)

動画が見れなかったー残念~(>_<)

恒さんはマキちゃんの為に真剣に付きあってあげてるのかしら。
ものすごい真剣なお顔に爆笑です。(^^)

それでレッグマジックの効果はありました?
私の実家にあるんですけど
たった1回して私は買うのやめたくらい続かないと思いましたよ。
太ももが笑うくらいしんどかったです!

こんぐさんへ

約2年半前!! 若いのと力が入ってるのとで 顔がパンパン。
それだけで 笑えるのに・・・・ね。
まさかの行動で 爆笑でしたー。
マイペースな上に 不思議っ子~ 誰に似たんやろ(笑´∀`)
文句も言わず付き合う恒の表情は いつも微妙(爆)

いつまで続くんだろう? この感じ。
お嫁に行くまで?  いっても続きそう。

さくらママさんへ

今もTVショッピングでしてますよね。

なんでもコツコツ継続出来ないから 全く効果なしです。
60秒・・・結構長くって 無理~。
私の場合!! 10回くらいが限度(笑)
お金をかけず 歩きに行くのが一番効果的かも。
ただ・・それも 続かない(-_-;)

くぅちんママさんへ

あれ? 動画みれなかった? 何でやー。
YouTube・・・携帯からは無理かもだけど、携帯じゃないよね。
FC2動画に変更してみたよ~どうかな? 見れるかな?

(笑´∀`) つね母も 続かない。(レッグマジックに限らずだけど)
内腿・お尻・・・痛くなった。
痛い=効いてる かな?  でも!! 頑張れない。
楽に痩せれたらいいのにね。

コメント遅くなっちゃいましたー(汗)
はい!私も存じあげてますよー体験済みです!!
以前勤めていた職場に置いてあったコレ・・・
やってみたけど、1分なんてとんでもない(>_<)
3往復くらいでリタイヤで・・・なのに筋肉痛になるってどう言う事?
どんだけ運動不足なん(泣)
しかし、過去記事&動画拝見させてもらったけれど~
マキちゃん、可愛すぎっしょー(*^^)v
それから、なぜかトバッチリ受けてる恒ちゃまお気のどくですが、
付き合ってあげてね(笑)えっ、結構本気なの?(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Duffyママさんへ

忙しいのに いつもありがとうね。
1分なんて とんでもないよねー 絶対に無理。
あはは つね母と同じ感想だ。
ホント 運動不足を実感するよねー!!!
動画? ちょっと若かったマキ....パンパンの顔でしょ(笑)
マジで こういうことをする娘なんよ~幼稚すぎる。
驚かない恒も 笑えるよね。
抵抗・拒否・・・・知らんみたーい恒。

★鍵コメさま

コメント♪ ありがとうございます。
ブログにお邪魔させてもらいますねー。
