ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




リラクゼーション。 :: 2013/03/12(Tue)

今日は 友だちが来たよー。
(ほぼ毎日 お母様の入院する病院へ通ってる友)

昨日の夜 松山に泊まるってメールがあってね~。
疲れ・ガソリン・ETCを考えると お泊まりもありな感じみたい。

朝イチ! 徒歩で病院へ行って 10時半頃 我が家に。
やっぱり なにをするわけでもなく・・・マッタリ過ごしてました(笑)

今日は マキもお休み♪
お昼は マキにお願いして コンビニ弁当  もてなし感ゼロ。
とにかく 家でマッタリ。

恒は 友だちが来た時から ずっと 友だちの膝の上。
友だちが 歩けば・・・ついて歩く~ ストーカーオヤジでしたよん。

2時を回ったころ 「マッサージ行きたいね~」 「行く?」 
行くーーーっ!!  即! 予約しました。
ダラダラしてるくせに こういう時は 素早い。
イーノクーポンを印刷して・・・・全身たっぷりほぐし 50分 2900円  行ってきましたよー。
3人とも ふぅ~っと脱力感。

友だちは 軽くなった~って言ってたけど・・・・
明日 3人とも もみ返しでボロボロだったりして(笑´∀`)
つね母 明日から お仕事スタートなのに ヤバイ?   頑張らなくっちゃね


お休み最終日! 
友だちにも会えたし マッサージにも行けたし ふふ 充実感☆彡



本日 恒なしワンブログ~でした。     では おやすみなさい




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき