ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ホワイトデーのお話。

  • ★2013.03.15(Fri)
  • 日常
3月14日・・・・・・・


これ お母さんにやって♪        えっ? なに~?

画像 616

おかえしやって。    中味は 知らんよー。





中身は そらともり の商品券☆彡     いゃー 申し訳ない。

画像 617

けど!  嬉しい~♪     エヘへ  な気分。 

画像 619

マキに「ありがとう」を伝えてもらったら・・・・「温泉・お食事♪ 楽しんでください」ってお返事。
なんだぁー!!! 可愛いじゃないの。
男の子って女親からみると 可愛くってしかたないって聞くけど.....
余所の坊ちゃんなのに・・・ ホント 可愛いね('ω'*)アハ♪  
男の子って~ イマイチ どう接していいかわからんけど
うちのマキは あんなだけど・・・ 一応 性別 おんな ですから(爆)

  



ボロボロの恒さん♪   きみも 可愛いよん (-ι_- ) クックック

画像 614

月曜日 散髪に行きます。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

