ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


脱!パッカーン。

昨日(18日) 大荒れの中 散髪に行きましたよー。
マキが お休みでよかった


こんなだった恒さん!!!

画像 627



変身....トォーーーーーッ



画像 635t


暴風雨だったため 乱れ気味ですが


画像 643t


バンダナが 似合わない気もする・・・・・(笑)


画像 646t


カメラ嫌いな恒さん♪  ここから動きませんのー。


画像 648t


パッカーン防止の為 いつもよりトップを短くしてもらいましたが!!
毛質の問題? 毛量の問題? なので・・・・時間の問題だっ凹





首・ボディも ちょっとだけ短くしてもらいました。

画像 653t


いっぱい撮影したけど・・・・・・・全部 同じ恒(爆)
   ・ 恒 ・  ・ 
みなさん♪  大丈夫?  気持ち悪くない?  ゲボ出そうじゃない?
   

画像 657t


吐かないでねぇ


散髪Dayは とびっきりおバカになる母。
ホント! 吐かないでねぇー。




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

↓の記事からね・・・
お友達とおデートされたんですね~
恒ちゃま、お友達とランラン楽しかったですかぁー
それともマイペースでひとりスンスンの方が楽しかった?(笑)
ちなみに、Duffyはひとりスンスンの方が大好きな子よ・・・
可愛いお友達ね~♪ あのトイプーちゃんは親子なの?

恒ちゃまー、おっとこまえなっちゃてー!!
おかっぱスタイルにだいぶ近づいてきたんじゃなーい(*^^)v
いやいやバンダナも似合ってるし、バッチリよね♪
Duffyも、やっとこさ明後日がトリミングなのよ・・・

みんな一緒よ。
トリミングした時は写真撮りまくり♪
同じ表情なのに飼い主は可愛い可愛いと撮りまくりよ。
その日に撮影しとかないと
寝たらフワフワ感が薄れて行くんだもの。

恒ちゃん、可愛くなっちゃって~
おかっぱスタイル決まってきたね。
バンダナつけてパピーちゃんみたいじゃない?
今朝は寝ぐせついてなかった?

Duffyママさま

前記事・・・親子のトイプーちゃんよー。 母と息子♪
LaLa母さんは 可愛いお顔して なかなか男前な行動をするらしい(爆)
つね母は 見れなかったんだけどね~。
ランでの恒さんは いつもこんな感じで 隅っこスンスン♪
まっ 楽しそうだからいいんだけどね。
おじさんだから 若者の体力についていけないとか?(笑)

変身恒さん♪ 「おかっぱ」に見える?
毛質を無視した注文に応えてくれて ありがたいわっ。
Duffyちゃんも トリミング?
忙しいと思うけど UP楽しみにしてるね(^○^)

ららまむさま

はぁ~ 恒は 本当にカメラ嫌いだから・・・動かんの!!
全身撮りたいのに~動かん!!
寝癖? その日からよ!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!!!!
だから 帰ってすぐに写真撮りまくり。
3日目・・・随分 マズルが尖ってきました(矢印マズル)
手触りは ふわっふわでトゥルントゥルン健在(^○^)
hipopoさんのシャンプーは 何を使ってるんやろ?
ぷんぷん匂わんのよ。
それはそれで 体に優しい気がして好きなんやけどねー。

お~~恒ちゃんトリミングいったのね。
すい最近行ってたように思ったんだけど、1ヶたってるんだよね。
パッカ~~ンの恒ちゃんもかわいいけど、そのカットも可愛いではないの( ̄ー ̄)ニヤリッ

撮影はどの子も難しいよ。
ジャムも恒ちゃんタイプでカメラ嫌いだから、同じになるし可愛くない写真も撮れたりするよ。(まあ~それはそれで可愛いんだが)

そのフワフワ頑張ってキープするんだよ~~

プーママちゃま

1ヶ月+10日くらい経ってるんよー。
頭の毛~すっごく伸びてた(笑)
そりゃ!! パッカーンなるよね(-_-;)
恒のカメラ嫌いは 本当に凄い!
なにがそんなに嫌なんやろー カメラ持った途端 ソッポ向く。
同じ場所で同じスタイルばっかりになる~。
あとは・・・・こっそり隠し撮りしかないわっ!!

ふわふわキープしたいけど もう頭頂部別れてきた(爆)
トリマーさんに教えられたようにブラシ♪ 頑張る。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

('ω'*)アハ♪  私も よだれかけにみえました。

お散歩とかランでは それなりの顔してくれるんだけど・・・
カメラ向けると この顔ばっかり。
来月7歳になるけど 真剣ガウガウ見たことない(笑)
今のところ!!! 
誰にどこ触られても・・なにされても・・・怒ったの見たことない。
鈍感なんかな? ぷぷ
