ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ぬすみぎき?! :: 2013/03/21(Thu)

散髪Dayだった18日(月)の夜・・・・・ピンポーン♪


玄関に行けないように戸を閉められた(笑)
玄関では 父とお客さんの声が聞こえる~   笑い声も聞こえる~
気になって仕方ない恒さんは!!!  玄関に近い方の戸で待機中。

画像 660

お客さんは 車のほけんやさんなんだけど・・・声がよく通る人で。
会話ぜ~~んぶ筒抜け(笑´∀`)




画像 661


聞いてもわからんくせにーっ。


画像 662




画像 663

マジで!!! 「ぬすみぎぎ」 状態の恒・・・・・・・ ひとりで クスクス~の母でした。



★ トリミングサロンhipopoさんのブログ・先月の画像かな~?   
   アーユルヴェーダ・ハーブパック中のワンコたち♪ こちら →
   緑のワンコたち~♪ いかがでした?  なぜか恒さん タオルかぶってたね ぷぷ





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン