ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



休日のお散歩は・・・

  • ★2013.03.24(Sun)
  • 日常
あっ! お散歩画像は ありません

いつの間にか 恒のお散歩は 父のお仕事になってる我が家。
夏以外は 母が行ってたのに・・・・・なんでかな?
(夏は ダメ~ 母は 夏が苦手なのです)
仕事で帰りが遅くなりそうなときは!!!
「帰りが遅くなりそうなので 恒のお散歩お願いします」ってメールが届く(笑)




最近 お出掛けしない休日は ちょっと長めのお散歩
土曜日.....嬉しいけど ヘロヘロ~な恒。

画像 673

睡魔と闘い中。

画像 675

ふふ おかっぱ前髪♪  いい感じやねー。

画像 678

お散歩おじさん! はりきってるから 付き合っちゃって~恒さん。




★ 今日(日曜日)は 大洲に帰ってきたよー。
   また 後日UP予定です。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

