ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ランチ♪ :: 2013/03/29(Fri)

お友だちのAちゃん! 先週1週間ほど横浜に戻り・・・・・・
冬服を春服に替えたり 家事雑用を済ませて また実家(新居浜)と病院(松山)の往復生活。

27日 お母さんが治療してる間 息抜きにきましたー。
とりあえず 我が家でゴロゴロしながらお喋り♪
その間 恒は・・・ずっと Aちゃんにベッタリ


お昼は 近所に食べに行っちゃった。
近所なのに滅多に行かないから なに食べる?  ってウロウロ。
(食べ物屋さんが何軒もあり 映画館もある・・・そんなところなんです)

ふふ いい香りに誘われて カレーランチ

2013032713100000.jpg

日替わりランチの 「ポークカレー」  ナンの大きさにびっくり
辛さも選べて なかなか楽しいランチでした。  


お腹いっぱいになって 我が家に戻り・・・・・・・  
「まだ 時間あるから 寝たら~」って お昼寝を勧めて。
あはは みんなでお昼寝したんだけどね~。

あっという間に Drとの約束時間になり 病院へ戻ったAちゃん。
体力勝負だから いつでも 気分転換・息抜きに来てよっ。




恒さん♪   たっぷりお昼寝したのに まだ眠そう。

画像 737

Aちゃんったら 優しいから!!  恒は ずっとAちゃんの膝の上。

画像 738

癒してあげないといけないのに 恒が癒されてる感じ。



★ 今日(29日)は 去年サボった 子宮がん検診に行ってきました。
   患者さんの多い病院(個人病院)で 3時間待ちは 当たり前。
   覚悟して行ったんだけど ラッキーな事にすいてて 1時間くらいで呼ばれ・・・
   待ち時間・診察・帰宅時間込みで2時間くらいでした。
   子宮頸がん・子宮体がんの検診! 体がんの検診は ちょっと辛い。
   年に1度の検診・・・やっぱ 辛かった。
   結果は ハガキで。  ちょっとドキドキ





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき