ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




道後散策~♪ :: 2013/04/01(Mon)

道後公園で お散歩と桜を楽しんだあとは 道後散策~♪


道後温泉本館から


写真とってあげるよ!って言ったら・・・ひとりは 嫌だぁーって 恒と

IMG_20130329_151409t.jpg

道後温泉♪ 初めて~ って 満面の笑みなのよーKくん。





初めて? マジで? ちょっとビックリな母とマキ。 (記憶にないだけかもねー)
「生まれも育ちも 松山?」って 聞いたわ  (松山でした)
「もぐりやー」 って マキに言われてた。  (若いからかな?!)





ふふ 観光客っぽく記念撮影しまくりましたー。

画像 728t

恒さん♪  可愛くなーい

画像 729t

おぉーーっ   こちらの恒さんもカワイイ     
って まぁ!!  痛い母とマキ...  「恒~カワイイ」 連発(笑)






道後にきたら 外せない足湯  我が家流~道後の楽しみ方です。     

画像 731

大好きな「道後舘」の足湯は 満員でした凹    ここは 隅っこで落ち着ける☆彡






うぅ~ん いいお湯    

画像 732

Kくんの一言は............................... です。 (・-・*)ヌフフ





恒は 文句も言わず!!!!  お利口にしてくれてるから助かる 

IMG_20130329_153054.jpg



ぐる~っとまわって 道後温泉本館へ戻り。



玉の石・・・・・・・・・興味のある方は こちら →  道後温泉本館の外観(松山市HP)どうぞ。

画像 733

Kくんとマキ!!!  真剣に読んでた~(笑´∀`)       へぇ~~~なお話。






そして これも外せなーい(笑)    観光地では 定番の顔だし看板♪

IMG_20130329_154556tt.png

恒さん♪  いい顔☆彡    Kマドンナさん♪  笑顔でしたよー☆彡 



このあと ちょうどいい時間だったので からくり時計を見て 帰りました。
楽しかった?  う~ん 面白かった  ('ω'*)アハ♪






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:6
<<お仕事中!! | top | お散歩がてら...お花見♪>>


comment

え~!!
Kくんってマキちゃんのカレシ?
だよね、だよね(*^^)v
ママさんがほほえましく見つめている感じが
なんとなく、伝わってくるよ~^^
恒さまもご機嫌だね^^
道後温泉、行ってみたいわ~
  1. 2013/04/01(Mon) 12:01:33 |
  2. URL |
  3. ももママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/01(Mon) 13:35:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/01(Mon) 22:31:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ももママさんへ

そうらしいよー(笑) 久々のね(○゚ε゚○)プププ-
「いっしょに行こっ!」って誘ってくれるところが 可愛いね。
イマドキの男の子は そうなのかなー?
あっ!! 引きこもりの母・・不憫に思われた?
この記事♪ もしも別れたらどうなる? あははー 削除やね。
ももママさんも 記憶から消してね(^^ゞ

つね母も 神戸・大阪方面に行きたいよ。
神戸くらいで待ち合わせして 「はじめまして♪」 したいよね。
  1. 2013/04/02(Tue) 10:05:49 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

足湯で言った一言!!!
正解です(爆) その もしかして・・・よん。

ふふ その他の?は メールかメッセでね(^○^)
  1. 2013/04/02(Tue) 10:10:29 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

恒の2足歩行・立ち姿!! おじさんぽくって可愛いやろ~(笑)
立派なおじさんだけど・・・(-_-;)

楽しいというより!!  面白かったー。
イマドキの若者(爆)
  1. 2013/04/02(Tue) 10:21:07 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する