ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


眠~くなる場所。

  • ★2013.04.03(Wed)
  • 日常
買い換えたソファ♪  
横になったら さ・い・ご!!!  パタっと眠ってしまうので・・・・
なるべく ソファに寄り付かないようにしてるつね母。





どうやら マキも同じらしい  パタっと爆睡。
眠りの神様付きソファ (笑´∀`) とでも言いましょうか  眠くなるんだなっ!!!

画像 31065

恒は ソファにいる人に寄り添うのが大好き。
これ!膝枕じゃなくって~  足枕? ふくらはぎ枕?  なに枕だ?   
マキ!寝相悪っ。グダグダ~爆睡中




恒も・・・・  安定感のあるしっかりしたマキのふくらはぎ枕で 眠りにおちそぅー。

画像 31066

すっぽり納まって ぽへぇぇぇ~~~~~.。o○     
春だから?   眠りの神様付きソファだから?   あっ! 恒は いつもこんなんでしたー(笑)
いつでも、どこでも、なに枕でもねー(○゚ε゚○)プププ-

記事とは関係ないけど・・・ 「おかっぱ」 可愛い☆彡 ぷぷ





★ 月遅れのひな祭り   慌てて 箱から出しました。 

2013040314190000.jpg

年に1度 出してあげた方が いいって聞くから。
元々 親王飾りだけど・・・台もぼんぼりも屏風も....出さず お内裏様とお雛様だけ。
来年は ちゃんと出すからねぇー。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

