ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



買い物虫...片付け虫...

定期的にむずむずし始める 変な虫。

買い物虫と片付け虫。
買い物の場合は 買い物 かも


おっ やすーーーーーって こんなん買ったり。

2013040409280000.jpg

用途も考えずにね・・・・・       ハイ!!! 無駄遣い凹


ネット注文の品  少しずつ届いてる。
ネット以外にお店でも 買い物してるし~  やっぱり「虫」じゃなく「病」?





昨日は 夕方になって 突然 押入れ・収納の片付けスタート。
奥の方の物も確認して・・・引っ張り出して・・・・部屋中散乱。
でっ! こんなもの発見。

2013040423180000.jpg

「ダンスダンスレボリューション」 だってー   懐かしすぎるぅ。
マキと母の友だち♪  真剣に楽しそうに 遊びよったわぁ。
なんでこれだけ残ってたんやろ~ 箱も派手やし・・・気付かんわけないのに。

押入れ収納の中で 一番 気になるのは・・・整理してない写真。
マキの写真は 中学頃からそのまま放置。  かなり色あせとんやろね。
怖くって触れない!   出せなーい!!

買い物も片付けも 計画的にしないとねー。





押入れひっくり返して ドタバタしてても・・・・・  

2013040423170001.jpg

大人し~く 気持ち良さそうに寝てる恒。




今日は 朝イチ! つね服が届いた




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

