ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ランチとおしゃべりと~ワンコ♪

昨日は さくらママさんとららまむさんとランチ♪ 
『旬菜料理 八神』 ・・・・・ 楽しみにしていた女子会☆彡

画像 31091

つね母は 飛行機が大きく見える席に♪  
(途中! 飛行機がすぐそこに見えて 田舎者みたいにはしゃぐ母!汗)


お話ししたい事がいっぱいあるのよ~って言ってたさくらママさん♪
いっぱいお喋りしたーいって言ってたららまむさん♪
面白い話.....楽しい話.....ためになる話....驚きな話.... あっという間に3時間経過(笑)
つね母は 大した話題提供できなかったけど(笑´∀`)

 


ランチのあとは ららまむさんちにお邪魔する予定が・・・さくらママさん
「家教えとくわぁ~」  「ちょっと見て行く?」  「上がってお茶でも~」 って!!
パタパタ~っと さくらママさん家へ(^o^)

さくらママさんちにお邪魔したら 会いたいよね~くまはちちゃんに。

超・超・超 熱烈歓迎してくれたくまはちちゃん

画像 31094

シャッキーンと可愛いポーズのくまちゃん☆彡




むふっ♪の はちちゃ~ん☆彡

画像 31095

ブレブレで ごめんね。





「デキル」 くまはちちゃん披露

画像 31098

ヘルシーおやつを前に!!  「待てっ!!」  

画像 31099

お利口さんだねぇー。

画像 31100

可愛すぎるくまはちちゃーん



女子会 ..... 気づけば 夕方6時
突然 バタバタ~っと ららまむさんちまで送ってもらい。
ららまむさんちで!!! またまた 始まるのでしたー 熱烈歓迎とおしゃべり(笑)



見つめ合うさくらママさんとLaLaちゃん

画像 31104t

お留守番から開放されて 嬉しくってたまらんLaLaたるちゃん♪
テンション

画像 31106t

トリミングや病院・・・ ワンコ話でも 大盛り上がり。
サロンや病院の情報交換・情報収集って 大事やもんねぇー。


楽しかったぁ   


さくらママさん♪ ありがとう。  くまはちちゃんブログは こちら →
ららまむさん♪ ありがとう。   LaLaたるちゃんブログは こちら →



ランチとおしゃべりと・・・くまはちちゃんとLaLaたるちゃん。
お留守番で登場なしの恒さん♪  心苦しいので~ + 恒 (笑)

画像 31082t

今度(近いうちに)は 我が家とご近所ツアー   是非! 是非ー!!  
そのときは 朝から行動ね~(爆)





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

コメントしてたのに消えてしまったぁ~~~
もう、いやぁぁぁ~~~

昨日はお疲れさま
とっても楽しい1日だった♪
なんでこんなに次々と話題がわいてくるんだろう?
話がつきなかったよねえ。
ワンコブログで知り合ったから、ワンコ情報はもちろんだけど
さくらママさんときむこさんは優しいから
ついつい色んなことしゃべってしまうよ(*"ー"*)フフッ♪
最近の私の悩みを1番しゃべっているかもねぇ・・・

次回もとっても楽しみ♪
美味しいもの食べて(味がわからんぐらい話してたけど)
恒ちゃんに会いに行きたいなあ(o^-^o) ウフッ

あっ!写真は勘弁して下さい。。。
年齢を実感して凹みます{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

ほんとにね~どれだ話すことがあるんよね~ワハハ(^o^)ちょうど良い機会なので、後先考えずにむりやり掃除もしてないボロ家に連れていってしまったわ~はや次回が楽しみd=(^o^)=bステキな時間をありがとう。うちのくまはちも可愛く写してもらってる~♪恒ちゃん、お利口にお留守番できてたのね。うちはガザガザするからおとなしい恒ちゃんがいとおしくて可愛い~(*^^*)

コメント返しもせずのまま、お邪魔してまーす(^-^;
只今、伊勢からの帰りでバスの中なんです!
女子会って、いくらでも話せて、いくらでも食べれるよねー(笑)
お友達ワンちゃん達可愛いわぁ!
くまはちちゃんのツーショットは、ぬいぐるみだわ\(^^)/
恒ちゃんの、ボーダー服むっちゃ可愛いやん(*^^*) よく似合ってるよー!
いいとこ、お出かけしてね(^-^)v
私もトリコロールのボーダー欲しいのー
その、お店はもうクローズしちゃった?
帰ったら、お店見てみようっと♪

女子会ってすぐに時間経っちゃうよねぇ
ももはいつもシンデレラタイム(汗)
お友達のお宅へ行かれたのねぇ
2ワンちゃん、かわいいねぇ
しかもちゃんと待て!!ができる(*^^)v
赤ちゃん抱っこのLaLaちゃんもかわいい~
恒さま、お留守番お利口さん!(^^)!
ちょこんっとしたお顔で
こっちを見ているのがなんともかわいいねぇ
ももママ、恒さまに会いたいよ~

ららまむさんへ

お返事~遅くなりました(-_-;)
すっごい楽しかったね♪ 
あは あっという間に夕方やったし~。
パパさん 単身赴任で ホッ(爆)

次回は 「我が家のご近所グルメと素の我が家ツアー」(笑´∀`)
お掃除大変なので 「素」で!!!
みんなで ゴロゴロしながら お話しましょ♪

さくらママさんのお話もららまむさんのお話も 楽しかったよん。
つね母! 大して面白い話もなく 失礼しました。
 

さくらママさんへ

ホント!楽しかった~
お互い、ワンコ生活してなかったら・・・ ブログしてなかったら・・・
出会えてなかったのよね。
恒に感謝だわぁ ふふ。

恒は ケージで寝たおしてたはず!!!
えへへ 寝るしかないもんね。

次は 「素の我が家」へ 遊びにきてね。
さーて!!  恒は どんな反応するかな? お客様大好きだから・・・

Duffyママさんへ

あらっ お伊勢参りに行かれたの?
UP楽しみにしてまーす。

デヘッ(^^ゞ  いい年だけど 「女子会」でいいよね。
食べて、喋って、笑って・・・ 楽しい時間は あっという間でした。
くまはちちゃん♪  可愛かったわぁー。
むちむちーっとしてて☆彡

マリンボーダー♪ このショップ! 買えなかった人多いみたい。
Duffyママさん♪  作れるやん。 
つね母も 作れるようになりたいんやけど・・・・ミシンが動かん。  


 

ももママさんへ

半日 たっぷり遊んじゃいましたー。
食べて! 喋って! 笑って! ワンコと遊んで!!!
あっ 笑いすぎてシワが増えてるかも(^^ゞ

余所のワンちゃんたちは みんなお利口さん。
恒さんは ボヨヨ~ンさん(笑)

会いたいね~  会いたい☆彡
その前に つね母は 痩せたい.....ブヒッ。
