ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



マリンボーダー♪


夕べから大荒れ~  風の音で寝れなかった・・・気がする(笑)
ふぁー ねむぅ。

でっ! 今日は 寒い  昨日より 10度くらい低いらしい。  さむっ! さむぅー!!




☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺




女子会の日の朝・・・・・ハンドメイド犬服 Jack&Camera の洋服が届いた\(^o^)/

画像 31077  ラッピングも可愛い☆彡

マリンボーダー(トリコロール)♪  





胸元のボタン.....着せやすいし デザインとしても可愛い☆彡

2013040710410001.jpg  



ボタンもマリン    
 
           2013040710460002.jpg   写り悪いけど。



お出掛け前で時間におわれてたけど 嬉しくってすぐに着せてみたー。

画像 31080  ドヨ~ン恒。

まさかの 記念撮影・・・・・





カメラ嫌いの恒さん!!   つね的には かなり頑張ってるつもり~(笑)

画像 31081

でもね~ これはちょっと  ぶっちゃいくすぎない?





洋服を着た感じとかサイズとか・・・・そういうの 確認したいんだけど。

2013040509010000.jpg  このポーズ!!

洋服があまり見えなーい 
あっ 袖♪  半袖にしてもらったんだけど どうかな。   





着てる姿じゃなく 『 洋服&恒 』 になっちゃった(笑´∀`) 

画像 31088

お天気いい日に これ着てお出掛けしようね   そのときは 「いい顔」 頼んだよん。




Jack&Cameraさん♪  可愛いお洋服☆彡 ありがとうございました。
次のカートオープンも 楽しみにしてます。 





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

