ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ギンガムチェック♪    :: 2013/04/10(Wed)

8日(月曜日)    ちょっとお出掛け




キャリーには すんなり入るのに・・・・・・・まぁ!!! うるさい。

画像 31107

目的地に着くまで ずーっとうるさい。  頑張って無視しても....  怒っても....




到着♪    ガーデニングshop TERRA(テラ)  C'est mignon!さん の1day shop       
 


「ドライブがてら覗くだけ~」のつもりが・・・   試着してしまった(笑)
 
画像 31109

ピッタリサイズとちょっと大きめサイズ!  脱いだり着たり。
。。。洋服じゃなくって 恒の顔にひかれた?  おまぬけ~な顔でしょ

画像 31126

お顔じゃなくって 洋服みてー。
ちょっと大きめサイズのこれ↑ 買っちゃいました☆彡






TERRAさんの三輪車と・・・

画像 31112

いい感じ~        恒の顔はイマイチ!!



 


「あっ! 誰かきた」   

画像 31116

ワンコ連れお客様にくぎ付け~。     ちょっと大きめ洋服♪  短足で可愛い






「はじめまして♪」   8ヶ月の彼とそろそろ7歳になる恒。

画像 31125

話しかけてくれるおばさまたちは スルーしてたくせに~  しっぽブンブン。
人見知り・マザコンにしても 失礼よね凹    母は 恥ずかしいよ(。´Д⊂)うぅ・・・




若いワンちゃんも試着するよー  そろそろ バイバイ。
遊んでくれて ありがとう。 




「帰ります....じゃ またねー」

画像 31117

って 言ってるみたい(笑)






少しお庭をお散歩させてもらって・・・・・   

画像 31129

お庭とウッドデッキ☆彡   いいなぁ~  






初めての場所で 道も知らないくせに 先頭トコトコ

画像 31132

帰りもキャリーなのに・・・

画像 31134

なんか 楽しそう ふふ        耳♪


試着したまま 着て帰っちゃった(^o^)
ちょっと大きめサイズも 悪くない?  パフパフしてて可愛い.... たぶん。笑
見るだけのつもりが・・・  ダメやね!! 見ると買ってしまう




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ