ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




ボソボソ話。 :: 2013/04/11(Thu)

つね母の 『つぶやき』   ふわぁ~っと 読み流してねー。



お出掛けした日の夕方  爆睡つねさん。  

画像 31136

車ん中で 騒ぎすぎたんよ!!!     寝顔♪ 癒させるねぇー



昨日(水曜日)から お仕事スタートだったんだけど・・・・・
前日(火曜日) 友だちAちゃんとランチ♪
万年引きこもりのつね母が お出掛けだの! ランチだの! 驚きじゃない?

ふふ 誘われたら行くのよ~たまには。
Aちゃん♪ 新居浜←→松山の往復からは開放されたけど・・・・
病院近くに マンション借りたから 頻繁にお呼びがかかるみたい。
「ストレス溜まる~ 相手して!」って SOS

でっ! ランチに行ってきた。    ☆彡

2013040912560000.jpg

口数がへってしまうランチ(笑)    甘くって 美味しかったよ。

2013040913220000.jpg

釜飯は ちょっと味が濃かったかな。  けど・・・お出汁で お茶漬け風にして。
個室で のんびり。


美味しかったぁ♪  楽しかった♪



この休みも やっぱり太っちゃったぶー。
お腹の肉が邪魔で デスクワークがしんどかった凹

食べすぎ!!  太りすぎ!!  どうすりゃーいいの (。´Д⊂)うぅ・・・
食べなきゃいいのよね  動けばいいのよねー。




★ 気まぐれコメント欄.....本日も close です





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき