ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




起きて びっくり!! :: 2013/04/13(Sat)

今朝 5時半過ぎ! 地震には 気づいたけど・・・・ そのまま寝てた。
そぅ~ そのまま寝れるほど 大した事ないと思ってたのね。

8時頃 目覚めて~ 携帯を見ると メールが届いてる。
朝から 誰? 
派遣先の災害対策本部からの 安否確認メールでした。
ん? あの地震は そんなに酷かったの? って Yahoo!ニュースで確認 (@_@)
阪神淡路大震災を経験されたかた方々は 特に怖かったでしょうね~。
被害は ありませんか? 怪我などされてませんか?
余震も 心配です......  くれぐれもお気をつけくださいませ。





*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.




昨日は またまた お出掛け~の母。
しかも!!!  夜のお出掛けよん(笑)

Aちゃんち(ウィークリーマンション)で ご飯。
Aちゃんは とても穏やかで 優しくって 冷静で・・・・ とにかくイイ奴。
そのAちゃん!  ストレスMAX状態。
ひとりで居ると いろいろ考えちゃうし~  
横浜の娘ちゃん、アメリカの息子くん、海外赴任中の旦那さん、そして松山(愛媛)
4重生活!!  
連絡取り合ったり、気になる事もあるだろうし、 看病だけじゃなくって 大変なんよね。
つね母は そんなAちゃんの話し相手にしかなってあげられない・・・凹



画像 31139

病院↑ と こんなところ↓ の 中間に住んでるよー  窓ガラス越しに撮影。

画像 31138

歩きで どこでも行けちゃう便利な場所☆彡






お料理してる時間も 気がまぎれる~って 手早くパパッと お家ご飯♪

画像 31140

短期仮住いで いろんな物が揃ってない中!  美味しいものがたっくさん☆彡

画像 31141 画像 31142

食べながら 愚痴大会♪  懐かしい~話♪  子どもたちの話~♪
笑ったり 怒ったり ちょこっと泣いたり.... 忙しかったね(笑)

  

今月いっぱいで 新居浜の病院に転院する予定らしい。
新居浜に帰ったら そんなに頻繁に会えないから・・・ Aちゃんの体が心配。
とりあえず 今のうちに会えるだけ会っとこう~。
次は 17日 もう1人!友だちを交えて 会うよ♪ 



帰りは!!  仕事帰りのマキに お迎えに来てもらったー



帰ると・・・・・・・   寝てたくせに~  

画像 31145

靴下に あたる? 変な奴。

画像 31150




★ 調子の悪いマキのPC..... Aちゃんに預けて帰りました。
   「みてみるよー」って。
   これも 集中して没頭できるから いいらしい。  うちは 大助かり~



★ 今回も つね母のぐっちゃぐちゃ 「つぶやき」に お付き合いありがとうございました。
  





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき