ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




オレンジマルシェ♪ :: 2013/04/14(Sun)

お仕事期間中の日曜日は のんびり家で過ごしたいんだけど~!!
今日は どうしても行かないといけない場所が・・・・


それは ふたみシーサイド公園 。 

画像 31151

イベント♪ 「オレンジマルシェ」    
ふたみシーサイド公園公式サイト → で ブログ等をご覧くださいませ。


先日購入した C'est mignon!さんのギンガムチェック♪のお直しのため。
交換してもらったんだけどね....ハイ♪ いい感じ~☆彡 


ららまむさんちも ちょこっと覗くってことで 合流

画像 31152

今日は 「何も 買わない!」と決めてた両家(爆)   立ち話~ ふふ






つね父と恒......   暇・暇~。      お散歩行けばいいのにね!!!

画像 31153

ららたるちゃんは お父さんと砂浜お散歩中♪  恒は 砂浜却下(笑) だって あとが大変やもん。






恒さん!!   近寄って行ったものの・・・ 後ずさり 

画像 31154

あまりのデカさにびっくりしたんかなぁ~。    人間のちびっ子たちは 大喜びしてたけど。   







砂浜お散歩から 帰ってきた~     

画像 31155

とりあえず あいさつ☆彡      






ほのぼの家族

画像 31156

そんな 家族を カメラに収めるつね母でした (^o^)


ちょこーっとお散歩して ちょこーっとお喋りして 帰りました。


帰って ホッとひと息~ 

画像 31157
                
                  お疲れ恒さん。






夕方のお散歩も 行くって言うから つね父が連れて行ったら・・・・超.超ゆっくりペース(笑)
しんどいなら 行かなきゃいいのに。 

画像 31165

疲れやすいお年頃なんかなぁ~           ちょっと寂しい凹




そうそう ららまむさんから タケノコもらった\(^o^)/ あく抜き済み♪ 
ありがとう☆彡  さっそく 晩ご飯にいただきましたー。


あ゛----っ!!  明日もお仕事   頑張らんとね。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ