ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


黒豆~☆

年末に送ってもらった「丹波の黒豆」☆彡
大事に・・・ 半分置いてたの~ん♪   ふふ


突然!!  食べたくなって 煮ました。 (数日前のことですが)  

2013041519140001.jpg

お正月より上手に出来上がった気がする・・・・  甘さ控えめで 美味しい。







足ピカアワー♪  届きました。
今までは 小さいの数本買いだめしてたんだけど・・・
以前 「トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン」のショーンさんが紹介されてて・・・即!買い。
実は!! いろいろ 参考にさせてもらってます...勝手に。


画像 31174

今回 デッカイの買いました☆彡   小さいのも GET。
小さいのは お散歩バッグに入れとこーっと。







恒さん♪  ケージお留守番から開放されても ポヘ~っ。

画像 31172

どんだけ眠いん?        寝てばっかり!!!   心配になるわぁー。




明日は お休み♪    明後日も お休み♪   休んでばっかり




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪    
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒ちゃん、7歳のお誕生日
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
元気で、元気で、今まで通り
ボヨヨ~ンな恒ちゃんでいてね❤
恒ちゃん母はおじさんって言うけど、
まだまだ、可愛い、動きも可愛い恒ちゃんですよ♪
また、遊んでねえ~

足ピカアワー、さすがきれい好きなきむこさんだわ☆彡
今日もお出かけでしょ?
最近、引きこもってないよね~(o^-^o) ウフッ

黒豆、ふっくらピカピカに炊けましたねぇ
ももママも食べたくなったわ~
足ピカアワーは便利そう、今度試してみようっと
↑ 恒さまぁ、☆彡お誕生日おめでとう☆彡
かわいくアップしてくれてありがとう
おっちゃん下着、かわいいよ~
恒さまは絶対似合うと思ってたんだぁ
↑ 失礼なももママ、許してねぇ(笑)
腕の位置を下にするとなんちゃってハイネックになるよ~
ずぅ~っと元気でママさんのそばに居てあげてねぇ^^

お久ぶりです。
なかなか訪問できず読み逃げばかりしてましたが
やっと普段の生活に戻りました。

恒さんお誕生日おめでとうございます!
いつまでも元気で皆を癒してくださいね。☆彡

足ピカアワーを初めて知りました。
足をふく為のも物?
持ってると便利なのかしら。

恒ちゃん7歳のお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
3ヶ月ジャムよりお兄ちゃんだね。
我が家のジャムも7月には7歳。もう7歳・・・
早いよね~~~

たくさんプレゼントも頂いたね。恒ちゃん洋服かわいいけどな~~
これからも元気でぼよよ~~んな恒ちゃんでいてくださいね。

足ピカアワーって?散歩の後に拭くやつだよな?
我が家持ってない・・・(基本散歩してない∑(; ̄□ ̄A アセアセ)

ちょっと~黒豆おいしそうではないの( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちまだ黒豆煮たことが無く・・・いつも実家の母に・・・
でもそろそろ自分で煮れるようにしないとなっと思いつつ、甘えてるのよねヾ(@^▽^@)ノわはは

最近お出掛けしてるね~~

ららまむさんへ

お祝いコメント♪ ありがとう。
7歳よ~凹  いろいろ考えるよ・・・・
24日からお休みスタートだから 遊ぼうね♪

足ピカアワーは 有名ブロガーさんが ブログで紹介されてて 即!買い。
手間も掛からず 汚れもすっごく落ちて 除菌もできる優れもの。

お出掛け? そうそう 今月は 自分でもびっくり。
まぁ~友だちの部屋だけどね。
23日に転院するから 会いだめしてる(笑)

ももママさんへ

可愛いもの♪ たっくさんありがとーね。
ふふ わっくわくで開けたよん。

おっちゃん下着☆彡 やっぱ似合う?
7歳!!! 似合う年齢なんだわぁ~(爆)
冬は ハイネックインナーにしてみよーっと。

黒豆♪ 無性に食べたくなって(^^ゞ
美味しかった~  黒豆さんも・・いつも ありがとう。

くぅちんママさんへ

お疲れ様でした~  疲れ出てない?
気候も不安定だから 気を付けてね。

あはっ! 恒さん 7歳になっちゃった。
祝7歳♪ ありがとう。
ホント・・・元気で長生き☆彡 願いは それだけ。

足ピカアワー! お散歩あとの足拭きに使ってます。
簡単で 綺麗になって 便利よー。

プーママちゃんへ

お祝いコメント♪ ありがとう。
お先で~す(笑)
ホント! もぉー7歳。 複雑(。´Д⊂)うぅ・・・

黒豆は 圧力鍋が上手に炊いてくれるのよん。
昔は コトコト煮てたんだろうけど~ それは 無理。
年末にいただいた 綺麗で立派な 丹波の黒豆☆彡 美味しかった。

今月は お出掛けが多いやろ?
友だちが 病院近くに部屋を借りたから ストレス解消のお手伝い。
23日に転院が決まったから 会いだめするよー。
明日も 友だちの部屋で鍋パーティー。

恒ちゃん7歳になったのね~遅まきながらおめでとうございます。ぽょ~んとしたお顔がめっちゃ愛らしい(*^^*)ワンコは人間の倍のスピードで歳をとっていくらしい。うちのクマハチ、ガザガザのやんちゃ坊主で手をやくときもあるけど、歳を取らんとってって時々思うわ~恒ちゃんみたいにうちのクマハチも可愛がってやらなきゃね~♪黒豆、ほんとに見事にふっくらと炊けてますね~美味しそう。

さくらママさんへ

ふふ ありがとう♪
すっごいスピードで歳をとってるのに いつも寝てばっかり。
いいのかなぁ~(^^ゞ
いっしょに行きたいところも いっぱいあるけど・・なかなかね。

黒豆♪ お正月より上手く出来上がりました(笑)
圧力鍋!!さまさまです。
ペロッと食べちゃいましたぶー。
