ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


感謝Day☆彡

4月17日 - 

恒さん♪  7回目のお誕生日です。

兵庫県加古川市のブリーダーさん宅で 生まれた恒さん。
お兄ちゃんか弟くんが いるんだよねー。
きっと どこかで 幸せに暮らしてるはず

恒のお母さん☆彡  恒を産んでくれて ありがとう
私たち家族は 恒に会えて・・・家族になれて・・・すっごく 幸せです。     
恒のお蔭で お友だちも増えたし♪



お友だちから お誕生日プレゼント☆彡   

画像 31169

ももママさーん♪ いつも ありがとーね。   (美人ももちゃんブログは こちら→







母の花粉症も気遣ってくれて・・空間除菌ブロッカーまで。

画像 31170

ももちゃんご愛用の物も~(笑)      なんだと思う?  ふふふ







ももちゃんご愛用のもの!!!  それは これでーす。

画像 31176

恒が着ると マジでおっちゃん下着 (○゚ε゚○)プププ-
哀愁漂ううしろ姿(爆)





ももちゃん♪  ももママさん♪  どう?   こんな感じですっ。

画像 31180

袖口の切り込み位置を変えれば ハイネックになるのかなぁ~?




お誕生日だっていうのに つね母! これからお出掛けです。
ごめんね~恒!!  お留守番おねがーい。



★ 手が掛からず ものわかりのいい恒さん♪ 
   いつも 家族を幸せにしてくれて ありがとう   車の中だけは 例外だけど.....(笑)
   超マイペースで ボヨヨ~~~ンの恒が 大好きっ
   長生きしてよー。  母も 健康に過ごせるように 健康診断に行く決心した。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪    
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

