ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


健康診断!!

あ゛~~~ 日付が変わった凹   
なので今日 昨日(18日)    朝から 洗濯・掃除・・頑張りました。



夕方は 恒さんの病院。 お誕生日健康診断☆彡 
いつもなら 触診で 「いい感じだね~」程度の健康診断。
今回は 「7歳になったし 内臓の検査しとく?」って 血液検査をしました。
恒さん!! フィラリア以外の血液検査~ お初です。

体重 3.32㎏   検査結果。
 
画像 31196  ポチ~ 拡大!

よかった♪ よかった~♪ (^○^) 
ノミ・ダニ・マダニの対策やフード、ワクチンなどなど いろいろ相談してきました。


いつもダラダラ~っと過ごしてるつね母ですが!!
今日 昨日は とっても充実した1日でした
★ 実は つね父もお仕事休んで 病院でした。     母も健康診断の予約せんとなぁー。 








おまけ~  マキの恥ずかし画像。

画像 31185t

17日(水曜日)の夜・・・      突然 「あっ 鼻血!!!!!!!」  
鼻の穴おっぴろげ~で 失礼。   髪の毛伸ばし中で おばさん頭~ 失礼。
こんな娘で すみませーん

赤ちゃんの時から 鼻血が出やすいマキ。   大人になっても 粘膜弱いのねん。







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが
恒ちゃん、お誕生日おめでとう!
一足先に7歳だね。
でも、元気で健康で何よりです。
人間もそうだけど、年を重ねてくると
健康が一番だって思えてきますよね。
これからもお互いに体に気をつけて
楽しく過ごしていこうね。

マキちゃん、相変わらずひょうきんで可愛いわ~。
うちの娘もよく鼻血を出してたよ。
鼻アレルギーだったんだけど、最近治ったんだって。。
出産でだいぶ体質改善したみたいよ。
マキちゃんも子供を産むといいかも(笑)

恒ちゃん検査結果が良くて良かったわね~(*^^*)私くらいの歳になると、情けない話だけどお出掛けは病院!!ワハハ(^o^)きむこさんへご一家のご健康をお祈りいたします。さてさて、まきちゃん、可愛いね~ってかマジで美人!!パパさんの顔をしらないけど、きむこさんに似てる~(^^ゞ
鼻血はアレルギーでも出るのよね。鉄人27号は毎日鼻血出てるのよ。まきちゃんは可愛いから絵になるけど、おっさんの鼻血はいただけんわ(笑)

★鍵コメさま

あんまり吠えないし~ 手も掛からないんだけど・・・・
車の中でキャリーINの時だけは うるさいの。
目的地に着くまで ずっとモンクたれてんのよ~。
それさえなければ・・・・・・ね(笑)

こんぐさんへ

ありがとうございます♪
7歳...初めての血液検査!問題なかったし とりあえず安心しました。
シニアフードにすべきか聞いたらね~
大型犬の7歳は シニア だけど。
小型犬は まだ シニアじゃないって~フードも まだそのままでいいって言われました。
次は 私の健康診断だわ凹

マキ...相変わらずでしょ(笑´∀`)
アレルギー体質だから 鼻血もしょっちゅう。
あはは 出産で体質改善!なんて言ったら すごい前向きに 結婚とか考えそう(笑)

さくらママさんへ

ふふ 例のDr 今回は 緊張せずに いろいろお話が出来ましたよ。
超優しかった(笑´∀`)
検査も 先生から言われたし~。

わぁ~27号様も鼻血? 粘膜が弱いのね。
マキは 小さい頃からしょっちゅう。
いつでもどこでも ティッシュ詰めるのよん。
★ マキの顔は 父似です!!! キッパリ。 声と喋り方は 母似らしい(笑)

私、むっちゃ出遅れてる〜 ごめんなさいね!!
恒ちゃま〜!!お誕生日おめでとうね〜☆
ほんと生まれて来てくれて、私たちの子になってくれて
有り難うって感じですよね〜 
きむこさん家も、そうだけど、やはり子供も離れて行く一方だし、
育児も終わった私たち世代には、最高の癒しでしょ〜♪
いつまでも、傍にに居て欲しいね(^-^)/
健康診断も、良好で問題なしか!良かった良かった☆
これからも、可愛い恒ちゃまいっぱい見せてね〜
ももママからのプレゼント、Duffyも頂いたんだー
ポーチも可愛いよね〜お気に入りです!!

例のDr.のお話…今度聞かせてね~
のみ、ダニ対策のこととか、気になるぅ。
いっぱい話せてよかったね。
私はそんな優しい所、出会ったことがなかったような気がするよ。

真紀ちゃん・・・可愛いお顔台無しじゃん。
アレルギーあると鼻血でやすいのかなあ?
私も鼻のアレルギーって言われてから、たま~~~に出るよ。
あれって憂鬱。。。
真紀ちゃんは父と母のいいとこ取りだと思われます♪
スタイルもいいです☆彡

Duffyママさんへ

ありがとう♪
ホント! そう~  最高の癒し。
自分で産んだ子じゃないけど(笑) 愛おしいー。
初めての健康診断も ◎だったし。 ほっ

ももママさんからのプレゼント♪
可愛かった~☆彡  へへ つね母も お気に入り。
お出掛けが楽しみだなっ。

忙しいのに いつもコメントありがとうね。

ららまむさんへ

今日は 長い時間ごめんね~
のんびりしてたのに 疲れたやろ? (-_-;)
ついつい 長くなっちゃって。

マキの鼻血!!
粘膜が弱いんかなぁ~ 
アレルギー体質! アレルギー持ち! 
アトピーだし カワイソウよ。 仕方ないけど・・・

健康診断何事も無く良かったですね~。
年とともに人もワンコも検査は大事ですね。
きむこさんも恒さんの為にも元気でいなくちゃね。
私もですけど。

マキさん可愛いですねぇ。
いいなぁ娘っていいなぁ。
娘が欲しかったー!!

くぅちんママさんへ

7歳にして初めての血液検査!! 
検査結果待ち・・・ちょっとドキドキでした。
とりあえず 今のところ健康で 一安心☆彡
あ゛~ 次は 私.....つね母の番。
病院! 嫌いなんよね~(。´Д⊂)うぅ・・・

あはは 鼻血ぶーのマキ。
いくつになっても こんなんよー。
男の子は 母親に優しいって聞くよ~ 羨ましいわ。
