ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




鍋パ♪ :: 2013/04/21(Sun)

昨日の夕方 大荷物さげて お出掛け♪

2013042110080000.jpg

Aちゃんの仮住まいで 鍋パーティー ☆彡   
 





料理が苦手なMちゃん♪  餃子包みとおにぎりは 上手(笑)

2013042016340000.jpg

「私! やりたーい♪」 って 頑張ってました。  ふふ
★ お料理は 全て Aちゃん作☆彡  餃子のタネも!!! もちろんAちゃん。

2013042016420000.jpg

普通の肉餃子も タネ作り担当・・・Aちゃん♪   包み担当・・・Mちゃん♪

2013042016490000.jpg

つね母は 「すっごーい!!  上手~」 って 騒いでただけ





タレも!!  市販のポン酢とは 別に~   アレンジタレも。

2013042016490002.jpg

我が家なら お好みで勝手にアレンジどうぞ!! だな(笑)






昆布だしお鍋の出来上がり~☆彡  Aちゃん作ですけど・・・

2013042016510000.jpg

23日に新居浜に転院するから 冷蔵庫のお掃除も兼ねて・・・はくさいメインのお鍋。
Aちゃんのご飯は 手早いうえに美味しい。    お蔭で 太ったわ凹





伝わるかなぁ~  熱々 ぷりっぷりのえび餃子。

2013042017060002.jpg

ほどよい辛さのタレ♪  激うま。

★ お野菜いっぱい食べたと思ったけど お肉も結構! 食べてるね
   新居浜に帰っちゃうと なかなか会えないし・・・Aちゃんのお料理も食べれなくなるから・・・・
   会いだめ!!  食いだめ!! (爆)
   夕方から 休憩はさんで~  食べて、喋って、笑って、、、、、楽しかった
   画像はないけど 〆にラーメンも食べちゃいましたー。   そりゃ~太るよね







今日の恒さん♪

画像 31203

つね母 長電話中・・・・・  こんなカッコウでお昼寝してました。








 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき