ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


ワンパターン記念撮影。

- 24日(水) 散髪Day -



ちょっと な 恒さん♪     それは 撮影会の始まりだから・・・・ (笑´∀`)  
毎月恒例なんだから 慣れて~ 




画像 31209






ふふ  固まる恒。

画像 31211

おかっぱ♪  おかっぱ     まん丸大きめ頭







マキが言うには!!!  奥のほうにある目が・・・・ 萌えぇぇぇぇぇー らしい。

画像 31212

hipopoさん☆彡 参考画像を見ながら 頑張ってくれました~   ありがとう♪







固まる恒さん!! 毎回ポーズも変わらないけど・・・・・   なにかが 違う。
 
画像 31217t

カメラ目線☆彡  ジィーーー  







('ω'*)アハ♪   まだ 頑張り中。   

画像 31218
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。   






そして....    電池切れ
Aちゃんがきてたのに ぐったり恒さん。
昨日 お母様、転院されたので 今日から新居浜暮らし。 しばらく会えんよ!

画像 31226




「月1」トリミング~ そして 記念撮影。   
固まる! 寝る~!   
毎月..... 使いまわし画像?ってくらいワンパターン。
違いは 首元だけ?!  






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

うちも24日2か月ぶりにトリミング行って来たよ~ん
まんまるおかっぱ、大きくって可愛いねぇ
ちょこんっと覗いているお目目がほんと萌え~
カメラ目線、頑張ってる~!!
見てる、見てる(*^_^*)
ほんと、お目目が萌え~だわ~
電池切れの恒さまも可愛いよ~
ん?蝶ネクタイ風のリボンも似合ってる^^

恒さん頑張りましたね~。

おかっぱ可愛いーーー!!!♡
ふわもふな感じがよくわかります。
抱きつきたいくらいですねぇ。(#^.^#)

ちょっと、ふと、思ったんですけど、
小さい頃持ってて大好きだった「もんちっち」に似てる(^^♪
一世を風靡したんですけど覚えてます?
「もんちっち」と似てるなんて失礼だったかも…
すみません。

恒ちゃん、かわいい~!
昔々のプチアフロとは、少し変わったのかな?
おかっぱ頭が人間みたいで、萌え萌えですよね。

うんうん。確かにトリミングは疲れるよね。
これだけカメラ目線でモデルができれば立派ですよ~。
お疲れさん!

おかっぱ恒ちゃん、モデルさん決まってるよ!!!
頑張ったね、えらいえらい☆彡
まだ、ふわふわ続いてる?
触りたくなるね♪
電池切れの恒ちゃん、可愛くって癒される~❤

おぉ~リアル「アフロ犬」だ~!
昔流行ったよね~(*^_^*)

恒さんチョー可愛い❤
ふわっふわでワタガシみたいです(*^^)b

ももママさんへ

ももちゃんは 2ヶ月ぶりやったの~。
ママさんが ちょこっと整えてるてるんかな?
ボッサボサのときがないね。
恒は 毎月行ってるはずなのに ボサオくんになってしまう(-_-;)
マキの希望で おかっぱちゃん♪ 恒的には どうなんやろ(笑)

今回は バンダナじゃなくって チョーカーかな?
恒は バンダナよりこっちの方がイイ気がする・・・ふふ

くぅちんママさんへ

恒的には 相当☆彡 頑張ってましたー。
眠くって 目がうつろだけど(笑)
ふわっふわは まだ持続できてるけど・・・・
もぉ 寝癖マンですっw(☆o◎)wガーン
寝るのがお仕事みたいなので 仕方ないけどね。

あはは 「もんちっち」 似てるかも~
娘に言うと 「確かに!! 似てる(笑) そばかす書く?」だって。
お猿顔のトイプー(*≧m≦*)ププッ

こんぐさんへ

マキがね~ 「節子みたいな おかっぱがいい!」って言うもんだから(笑)
あっ!! 節子とは....『火垂るの墓』の節子ちゃんのことです。
トリマーさんの技術と努力で マキ好みの恒に・・・(^○^)
あはは 恒的には どうなんかな?
もう少し 毛量があるといいんだけどね(-_-;)

いつも... 毎回... 同じような写真しか撮れなくって。
カメラの腕と固まる恒!! 代わり映えしないんだなっ凹

ららまむさんへ

3日目ですが 寝癖マンです!!!
まだ ふわふわ感は 残ってるけど・・・
はぁ~ 毛量が欲しいわ。
これでも ハーブパックで コシが出てきた方なんよ。

家も やっと注文したよ~ レニーム。
あれって 用途いろいろでいいね。

店長ママさんへ

わぁ~ 「アフロ犬」 懐かしい。
流行った! 流行った♪
すっかり 忘れてたわ(笑)

トリミング3日目・・・
マズルは尖ってきたけど ふわっふわは なんとか持続中です。
毛量が もう少しあればなぁー(^^ゞ

恒ちゃん、毎月綺麗にしてもらってるね〜!!
恒ちゃんのトリミング記事を見てね、1ヶ月早って思うのよ(*≧m≦*)
今回も、可愛くしてもらったね〜♪
うん、確かにうちもマンネリ撮影会・・・
そう!違うのは首元だけみたいなー(汗)
トリミングは、ワンにとっては癒しよりストレスなのかなぁ?
うちのDuffyは、大嫌いみたい(笑)
恒ちゃん、頑張ったね〜お疲れさまでした(◎´∀`)ノ

Duffyママさんへ

毎月行かないと ボッサボサ。
母は 何ヶ月美容院に行ってないっけ?
白髪ばばぁーになってます(^^ゞ

トリミング・・・恒は どうかな?
預けるときは キュンキュン...ピーピー...言ってるけど。
母が帰ってしまうと どってことないらしいし。
ただ!! 疲れは ハンパないみたいね~ この爆睡ぶりからすると。
翌日も 爆睡やもん(爆)
