ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




困ったときの道後公園♪ :: 2013/04/28(Sun)

- 26日(金) -

マキ...お仕事休み♪ 
前日から 「恒♪ 何する? どこ行く?」って言ってたマキ。
突然!! 金曜日は 職場でお勉強会ってことを思い出しテンション  マキがね(笑)
「お昼までだから 午後からどこ行く?」 立ち直りはやっ  マキね。

お昼過ぎに帰ってきたけど お勉強会の間に悪化したのか・・・鼻水+ダルそう。
風邪っぴきね!! 
行き先も決まらず グダグダして~   夕方になっちゃった凹

いつものお散歩じゃ~カワイソウだと思ったのか・・・・  
ムクッと起き上がって ちょいーーーーーっと 道後公園へ。

へへへ  お庭のように 便利に利用させてもらってます。


車の中では ぶ~たれてた恒!!   澄まして お散歩。   ちょっとイラっ

画像 31227

最近は 外周?土のところを歩きます。  (芝生のところは 人も多いし)


 



ちょいーーーっと道後公園なのに 荷物デカッ(爆)

画像 31228

上手に 並んで歩いてる?    まるで仲良し プププッ (*^m^)o==3





カメラ向けても ソッポ向くので・・・・・
母! 頑張って 前から   ギリ撮れてる~♪ 

画像 31230  

あはは  恒さん♪ 楽しそう~☆彡
   




カメラ無視されまくりなので 適当撮り。

画像 31231

矢印マズルとか.....





気が合わない二人とか.....  (信号待ち中)   

画像 31232

マキは 公園方向。   恒は 通り方向。





「恒~」 やっとカメラを見てくれたと思ったら この顔。

画像 31233

8:2 ?  9:1 ?   7:3 じゃーないよね。

公園のあとは 道後温泉本館前を通り 商店街を通り抜けて帰りました。 (お決まりのコース)
ここでも ワンパターン画像ばっかり   お散歩やもん、そんなもんよね。






そして またまた 眠くなる~

画像 31234

ぽへ~~.。o○






晩ご飯のあとは こんな事に・・・・・     (笑)

画像 31242

コードも気にせず!!   マキの腕に足をかけて爆睡。




困ったときの道後公園☆彡  
いやいや 困ってなくても 行きたくなる場所よん。
遠くないし・・・・  綺麗だし・・・・  商店街界隈をぶら~りするのも楽しいし。  




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:6
<<何して過ごしてる~? GW。 | top | 仰向けで寝て欲しい・・・(笑)>>


comment

道後公園、あの旅行の日に横通ったんだ〜
懐かしいなぁ!!
あん時、恒ちゃんと知り合ってたら会えてたかなぁ・・・
会いたかった〜☆
恒ちゃん、姉ちゃんと仲良し〜
交差点では、ちょっと意見分かれちゃってるけど(笑)
うん、髪は9:1だな(爆)
風きつかったんよね!!
その寝方に萌え〜やわo(*^▽^*)o
  1. 2013/04/28(Sun) 18:47:53 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/28(Sun) 22:44:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

知り合ってたら!!! もちろん 会いにいってたよーん。
不思議マイペース姉弟といっしょに♪
そうそう☆彡 あの旅行記事みて コメントさせてもらったんよね。
思い切ってコメントして よかった(^○^)

あはは やっぱり 9:1?!(笑)
つね母も ボッサボサ爆発頭になってたはず。
まぁ~ 気にせず 商店街も歩いたけど。
  1. 2013/04/29(Mon) 20:38:14 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

公園一周は あっという間なんやけど・・・
飼い主の自己満!! お出掛け気分~って事で。

やっぱり 太って見える?
なんかね~ 洋服が 全部 小さく感じる(-_-;)
前のサロンのときより 毛が長めのせいもあると思うけど・・
体重は 同じくらいなんやけどなぁ。
  1. 2013/04/29(Mon) 20:44:37 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと行けるお散歩道っていいですね。
道後公園なんて木々もあり最高ですよ。
良い感じの姉弟☆素敵☆

恒さんの足掛けての寝姿ー最高!(笑)
  1. 2013/04/30(Tue) 20:53:04 |
  2. URL |
  3. くぅちんママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅちんママさんへ

道後公園は 遊歩道っていうか・・・ウォーキング道っていうか・・・
土のところもあるし 芝生に東屋♪のとこともあるし お散歩に最適です☆彡
車で10分? (信号待ちがあると もう少しかかるかな)
松山は ワン禁止の公園が多いので 助かる。

恒の足!!! 姉には 強気の恒なのでした(爆)
  1. 2013/05/01(Wed) 10:10:08 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する