ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




何して過ごしてる~? GW。 :: 2013/04/29(Mon)

GW前半♪ いかがお過ごしですか?    楽しんでるんだろうな~



我が家は 普段と変わらず ダラダラ生活。
なんで?って・・・・ つね母と恒の足!!! つね父とマキが お仕事だから。(笑´∀`)
マキは 職業的に仕方ないけど~
つね父! 日曜日までお仕事って どーよ  GW後半も お仕事かも凹





ということで!!!  することは 山ほどあるけど・・・ソファーでゴロゴロ♪

2013042812050001.jpg

「金スマ」 ~ 森公美子さんのロングブレスダイエット ~ (観るだけじゃ 痩せないのにね!!)
あっ ゴロゴロしてる段階で ダメやね。   「痩せたーい」って口ばっかりの母です






恒も いつものように寝る。

2013042812240000.jpg  とんがりすぎるマズル。

母のお肉♪  抜群の寝心地でしょー




☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺




3月に買った 多肉の寄せ植え

画像 563

画像 564 器に キュッと納まってたのに。




成長期~?!    珍しく 育っております。  (何でも すぐに枯らしてしまう母なのです・・・)

画像 31248

器からこぼれ出て お花なんかも咲いたりしてっ






器の中 ギューギューだけど大丈夫~?

画像 31250

育て方....全く知らないんだけど このままでいいの?    水やり頻度も さっぱり
枯らしたくないんだけどなぁ~




★ 今日は 「ドッグラン行かない?」って誘ってもらったんだけど・・・
   体力・体調に自信がなく お断りしちゃった凹
   また 誘ってねー。
   でっ!! 冬もの洗濯してました。(明日は 雨らしいので)


★ 我が家のGWは こんな感じ。   
   後半は 楽しいことあるかなぁ~  ないと思う。笑



みなさ~ん♪   楽しい休日をお過ごしくださいね☆彡






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき