ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




定位置?! :: 2013/04/30(Tue)

今日は 朝から動いたよー。 普段より~(笑)
近所のホームセンター行ったり、食料品買いだめに行ったり。

マキも 早起きして 出勤前に日赤へ。

恒は フリーで留守番だったり~ ケージで留守番だったり。


明日は マキが お休みらしい。
どこか連れて行ってくれるんかなぁ~   半日寝て・・・ あっという間に夕方の予感凹




☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺




昨日(29日)の恒♪    いつものように ぽへ~~~.。o○

画像 31252

ソファーのここが 恒の場所?!






今日(30日)の恒♪    やっぱりここ。

画像 31270

反対側じゃなく・・・ なぜか!!!  こっち側。






ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ギャハハハ     プププッ (*^m^)o==3  

画像 31254

好きかも~      この顔.....この表情。     基本! ボヨヨ~ンですけど(笑)       






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき