ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


爆笑って...どういうこと?

前記事のつづきになるんだけど・・・・・ すみません つね母の愚痴です。   



母も恒も ソフトクリーム食べて ホッとひと息中のこと。

店内から出てきた二人のおばさま!! 
「あら~ 可愛い」 なーんて言いながら トイレに行った。
トイレ帰りに 「お利口さんね、 バッグに入ってるの?」
つね母....ニッコリ笑って 「ハイ 店内にも入れるし 商品も見れるので・・」
「そうなの~  ホント!お利口さんね」  「お名前は なんていうの?」
つね母....「つねです」 
「えっ???」  だいたい 聞き直される!! 
つね母....「つ・ね・です」  頑張ってニッコリしてましたよー。
「えぇぇぇぇーー(@_@)」 驚いたあと 爆笑!! 爆笑!!   「名前が・・・・・・・笑」
と言って 店内に消えた

なに?  なにが そんなにおかしいの?  名前聞いといて なんでそんなに笑うの?
(おまえの名前は なに? 言ってみー 笑ってやる!!  心の声)


そりゃ~名前聞かれて 「えっ?」って 聞き直されるよ!!  
恒ちゃん? って ニッコリされることとか~ あるよ!!
珍しいお名前ね~ って言われることも多いよ!!
道後公園では 上品なおばぁちゃんに・・・
「珍しいお名前ね♪ きっと 意味があるんでしょね~」なんて言われたこともある。
けど 「名前が・・・・」って 笑われたのは初めて。
その名前が~のあとは何? 何が言いたかったの?  笑いの意味が わからん

ちょっと もやもやイライラ~な感じだったのよん。   ソフトクリームは 美味しかったけど。笑!!



はぁ~  忘れよう....    忘れよう....   



炎の里の玄関先を お散歩♪

画像 31272

ずっと バッグINだったから 暑かったはず!!     歩いていいよ♪





ふふ  楽しそうに見える足♪

画像 31277

ウロウロするから 顔が切れてるけど(笑)





風が 強かったんよね~    おでぼ全開。   

画像 31283

玄関先を 行ったり来たり。

画像 31284

駐車場は 危ないから・・・仕方ない。       帰ろっかねー。

画像 31288

そのとき!!  このとき!!   あのおばさまたちが出てきた。 ちっ
何やら言ってたけど 愛想笑いで 終わらした。
恒も 寄って行こうとしなーい(爆)   
恒は 声をかけてくれたら わーい♪って 寄って行くのに。


少しだけど 砥部焼き買って  ソフトクリーム食べて  だったのに凹
もぉ 二度と会わないだろうから・・・  忘れよう。


我が家のトイプードルの名前は つね(恒)  ですけど........ なにか?




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

