ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




小さなクローゼット☆彡 :: 2013/05/04(Sat)

GW後半♪ いかがお過ごしですか?  もちろん!! 楽しんでるよねー♪

我が家は お出掛け予定なし!!  お家で ゴソゴソ。
昨日(3日)は ホームセンターをはしごして お買い物。


ハンドメイド♪    日曜大工♪ 

本当は 板を何枚か買って 作る予定でしたが・・・・





つね母♪  こんな木箱を見つけちゃって。

画像 31307
     
これ☆彡  使えるんじゃない? って提案。  (つね母、アイディアだけは浮かぶのよん)
つね父♪  これなら 安く出来る~(^○^)





あと! 必要な物を購入。

画像 31310

蝶番・マグネットキャッチ・扉のつまみ...などなど。






ハイ☆彡  出来上がり

画像 31311

木箱のロープ取っ手!!  上だけ あえて使用。






こんな感じでーす♪

画像 31313

お安い材料とアイディアで出来上がった 『恒さんのクローゼット』 どうかな?






ホワイトハウスの上に もう1枚天板を追加して・・・・  

画像 31316

トイレシート&ウェットティッシュを置く。    

画像 31317

お留守番中....   頭上に こんなんあるとイイ気がしないかな~恒さん。  





ちょこっとアクセント☆彡

画像 31321

お誕生日にもらったステッカー♪   ももママさん 可愛さUPしたよー ありがとっ。
ペタペタ いろんなステッカー貼っても 可愛いかもね。






恒のお部屋周り~完成☆彡

画像 31320

むふふ 『売れるかも~』 なんて 大袈裟に褒めちぎっときました。
次は 何作ってくれるかなぁ(笑)  期待しまくるつね母なのでしたー(・-・*)ヌフフ




★ 今日(4日)は  つね父の部屋のクローゼット・タンスのお片づけ。(つね父が!!)
   着なくなった洋服やら 不要な物・・・ゴミ袋2つ(@_@)
   部屋中ひっくり返してのお片づけは 思い切って捨てれるんやね(笑)

★ 只今 車を洗いに行ってるつね父!!  
   あはは 動いてるのは つね父だけ~  帰ってきたら 恒のお散歩よん。
   つね母は ひまっ。 




あっ!!  恒.....    5月1日の恒ですが・・・

画像 31300t

恒さん♪  クローゼット出来上がったよ☆彡    そんなに洋服持ってないけどね(笑)  



★ 気まぐれコメント欄・・・ やっぱりOPENしまーす  すみません。
  




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 日常
  2. | comment:6
<<公園散歩~♪ | top | 爆笑って...どういうこと?>>


comment

コメ欄、OPENさせてしまった~
出番の少ないつね父さんの活躍にコメントしたくって♪
日曜大工もするんだったの?
ホワイトハウスの上がおしゃれになったね☆彡
木箱・・・DIKで見つけたの?
ちょうどいい大きさ!!!
洋服がもうぐちゃぐちゃになってるんよ。
真似して作ろうかしら?
お邪魔したら、じっくり見て帰ろうっと
(^ー^* )フフ♪

※ペットステップ行ったけど、足ぴかアワーは置いてなかった。
レニームはあったよ。
  1. 2013/05/04(Sat) 23:18:00 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

このページでまとめてコメントさせてね〜(^-^;
まず、下の記事からだけど〜
「おばはん、何がおもろいねん!おぉっ」←大阪弁ならこんな感じね(笑)
むかつくー!!まじで、むかつくわぁー!!
ママちゃん、頑張って愛想笑いしたんやね(ノ_≦。)

パパさん、すごいじゃん!!
いいね〜日曜大工出来る旦那様〜
扉があると絶対いいよね♪ ステッカーがまた可愛いし☆
うちのは、扉がないからホコリかぶってるだろうな・・・
恒ちゃまの、ケージうちのと一緒だね〜
うちのは、これより小さいのだけど(;´▽`A``
このタイプ広いよね〜!!
                 
  1. 2013/05/05(Sun) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん可愛いね~(*^^*)先blogのコメントだけど、恒ちゃんの名前のどこが笑えるんかしら?もしかしたら、旦那さんの名前が恒さんだったのか、箸が転げても可笑しいお年頃~ありえんけど(爆)うちなんか『くまごろう』だもんね(*^ψψ^*)ま、気にせんことよ!!ところでこの箱、コーナンにあったね。ドールハウスにはちと大きいと買わなかったけど、なるほどグッド・アイディア!ご主人様すごいね~うちも欲しい。吊るすほどの服はないけどワンコグッズ入れにカッコいい。すごいなぁ~♪
  1. 2013/05/05(Sun) 14:21:57 |
  2. URL |
  3. さくらママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

あはっ♪ ご要望にお答えして・・・

前はね~ こうやって 何でもしてくれてたんよ!!!
何年振りの活躍かなぁ~(笑)
木箱は コーナン♪  ダイキは 桐の木箱でちょっと高かったかなぁ~。
真似して作る?!  作ろうと思うのがすごい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
超簡単らしいよーっ。

レニーム!! 大きいのも買ったのよん。
  1. 2013/05/05(Sun) 20:56:38 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

GW♪ 楽しんでますか~。

ケージ!! オソロー?
恒は 大きいのにしたんよ~ お留守番中 カワイソウだと思って。
トイレ付きワンルーム(笑)

つね父・・・ 超久しぶりに 働いてくれたわ。
木箱使ったから あったいう間に出来たし。
今日は コンロばらして磨いてた(^^ゞ
何年振りのお仕事?  ここ数年 何にもしなかったんだからー\(`o'")

笑われた話....腹立つよね!  『おほほほほ・・・』って去っていったんよ。
マキが 真似して 『おほほほほ・・』って言ってた(爆)
  1. 2013/05/05(Sun) 21:06:41 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ

あはは 旦那さんの名前が?
マキは 自分が恒やったとか? って笑ってて・・・
笑われた~って話をつね父にしたら 自分が恒やったとか? だって。
父娘で 全く同じことを・・  それが 気持ち悪かったキャハキャハ!!(^Q^)/゙

そうそう この木箱♪ コーナンです。 (大きい方)
これに 扉をつけただけ。
板を何枚か買って作る予定だったから 安くあがりました。
これと同じ感じで ベランダに欲しいのよー。
ハンガーや洗濯バサミ入れ!!! 活用すると 何にでも使えそう。
  1. 2013/05/05(Sun) 21:12:52 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する