ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




公園散歩~♪ :: 2013/05/06(Mon)

GW最終日ですね。
ふぅ~  やっと 明日から 恒とのんびり出来る(^○^)
いつも寝て過ごしてる恒さん♪  つね父が 動くたびに くっついて歩いてます。
かなりお疲れの様子。  ストーカー疲れですねっ




昨日(5日)は 公園散歩    発電所記念公園

画像 31322

父とスタスタ=3=3=3   お尻プリプリさせて~ 楽しそうでしたよ。






芝生公園じゃなく アスファルト散歩(笑)  暑いのにね・・・

画像 31328

虫とか蜂とか怖くって。 (母! 神経質すぎですね)







広~く芝生公園の真ん中に・・・・・・・

画像 31324

目がテン(+_+)   お花見の季節にも来るけど・・・・  テントは 初めてみたわっ。
へへへ 実は 横を通ってみたんだけどね~  ご飯食べてた。
あとから分かったんだけど・・・ チワワちゃん連れの男女でした~  
赤ちゃんかと思ったら ワンちゃんだった(笑)
キャンプ・バーベキューじゃないから テントもOKなんかなぁ?!  ちょっと笑っちゃったー。
ここは 松山発電所跡地の一部で「松山発電所記念公園」として一般の人も利用できるよになってます。





恒は そんなの関係なーい♪     

画像 31331

デヘへ~ なお顔でお散歩してました。






ブサカワ恒さん

画像 31334

うっひょーーーーーーーっ   






隣のグランドで野球してたお兄さんたちが ちょっとだけ気になる恒さんでした。
   
画像 31337







昼間のお散歩.....    暑かった

画像 31330

9:1恒さん♪    日陰で休憩中。   




お家でゴソゴソ~  近場お出掛け~の我が家!!!
今日は 何するんかなぁ? 
  




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ