ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




犬っぽく...犬と遊ぶ。 :: 2013/05/07(Tue)

GW終了☆彡 世の奥様方、お母様方は やれやれ~ ですかね(笑)

我が家?   もちろん ほっ です。
このGW あれこれ頑張ってくれたつね父ですが・・・・ 
やっぱり つね母と恒のペーストとは ちょっと違うので。
頑張ってくれたのに お気の毒なつね父さん!!!



昨日(6日) GW最終日は ドッグランに連れて行ってくれましたー。



ランに入った途端....うんち   そして 端っこクンクン♪ スンスン♪ 足上げ~♪
いつもなら 広いランでも隅っこトコトコばっかりなんだけど。
昨日は 違った (@_@)  

画像 31347

速すぎて写らないこのワンちゃんと遊ぶ






画像をポチっと拡大して見てね

画像 31349

逃げる =3=3=3   追いかける =3=3=3   走りまわってました。






一番 ビックリだったのがこれ!!   7歳にして 初めての恋?
いつもは 全然 ワンに興味示さないのになぁー

画像 31359

抱っこされてるダックスちゃん(♀)が 気になってしょーがない恒さん。
ねぇ~ねぇ~ って何度も 話しかけるも・・・無視(爆)






何度も呼び戻すんだけど すぐにダックスちゃんのところへ。

画像 31361

ダックスちゃん(♀)をクンクンする恒.....  恒をクンクンするトイプーちゃん(♂)....
なかなか 上手いこといかんもんですね(笑)






またまた 呼び戻したけど このありさま。  (大きいワンにしか 興味ないと思ったのに・・・) 

画像 31362

ふふ しつこい恒さん!!  恋破れたり~ですね。  ちーん
ワンとも言わないダックスちゃん♪  恒さんは 大人しい女の子がタイプなんかな。






またまた 画像ポチっと拡大して見てね。

画像 31363

失恋するも.... 楽しそうに遊ぶ恒さん☆彡




ドッグランで ワンと遊ぶ~  当たり前のことなんだけど。
超マイペースな恒は ひとり遊びが多いの    だから・・・・
こんなに社交的で積極的な恒に びっくり。
ランでの恒を知ってる人は きっと 『えぇぇぇーーっ』って言ってるはず(笑)
犬っぽく? 犬らしく?  犬と絡む?  犬と遊ぶ?  恒でしたー。

  


画像 31339

一気に 老けちゃった    楽しかったね♪






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー


  ← こちらも ポチっとよろしく♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ
  2. | comment:8
<<寄り道~♪ | top | 公園散歩~♪>>


comment

恒さま~どうしたん?
犬らしいことしてるではないですかぁ!!!
あ~~~おとなしい女の子が好きなんかぁ。。。
我が娘は好きになってもらえんはずやわ~(≧σ≦)
LaLaのことは嫌いでも、
おばちゃんのことは嫌いにならないでね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

つね父さま、お疲れさまでした。
うちの父も同じく・・・頑張ってはくれたけど
ペースがちょっと違うんよねえ~
お仕事\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  1. 2013/05/07(Tue) 18:53:11 |
  2. URL |
  3. ららまむ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/07(Tue) 21:27:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ららまむさんへ

ちょっと びっくりじゃない?
当たり前だけど・・・・犬っぽいやろ?(笑)
>LaLaのことは嫌いでも.....
ってー 面白すぎる (-ι_- ) クックック

やっぱり リズムが狂う?
なんか! 時間の流れが違うって言うか・・・ね。
悪いけど~ 「亭主元気で 留守がいい」 へへへ
  1. 2013/05/07(Tue) 22:39:44 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

★鍵コメさま

隅っこばっかり歩いてた恒とは ちょっと!! 違うでしょ。
ランの真ん中も走ってたし(笑)

ん? 
恒は ダックスちゃん(♀)に 恋してたみたいよん。
あれれ 紛らわしい書き方したかな?! ごめんちゃい。
  1. 2013/05/07(Tue) 22:44:50 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

きゃー恒ちゃん、恋しちゃったのね。
よほどお好みの匂いだったのかしら…。
でも、ワンコらしく楽しんでもらえると
うれしいですよね~。

コジは、自分のことを人間と思ってるらしいので
(犬と話せるって人に言われました←ホントかい?)
なかなかワンコと上手に遊べないんですよね。
だから、ドッグランに連れて行っても楽しそうじゃないし
むしろ迷惑そう(涙)

恒ちゃん、ワンコ道に目覚めたのかな?
これからも楽しんでくれるといいね~。

はいはい、私もGWは何故か疲れました。
世の主婦は、皆そうですよね(笑)
  1. 2013/05/08(Wed) 21:20:35 |
  2. URL |
  3. こんぐ #eP1cGWnA
  4. [ 編集 ]

恒ちゃん、一目惚れしたーん?
むっちゃアタックしてるやん!!
その恒ちゃんをクンクンしてるトイプーちゃんも可愛くって笑える♪
この後に行ってるcafe、むっちゃオサレやね〜
ワンちゃん、店内OKなんやね・・・いい感じだわぁ〜
え?恒ちゃん、目どないしたん?
何事もありませんように・・・
  1. 2013/05/08(Wed) 23:42:29 |
  2. URL |
  3. Duffyママ #-
  4. [ 編集 ]

こんぐさんへ

('ω'*)アハ♪   やっぱり 疲れました~?
リズム!! 狂うよね(笑)

今回のランは 驚きでしたー。
広くても狭くても 隅っこばっかりクンクンしてる恒が・・・
他のワンコと真ん中走ってるし(笑´∀`)
自分から他のワンコに近づいて行くし。
恋するし・・(爆)
7歳にして 初めて積極的な恒をみました。
どうかなぁ~  ワンコ道に目覚めたんかなぁー?
たまたまか・・・???
  1. 2013/05/08(Wed) 23:48:35 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

Duffyママさんへ

なんか知らんけど・・・ 
目を離すと ダックスちゃんとこ行くんよ。
こんなグイグイな恒!見たの初めてで 笑えた。
しつこすぎて “ちーん” やったけど(爆)
追いかけられる~ 追いかける~ こんな犬らしい恒を見たのも初めて。
何が起こったんやろーね。

このカフェ♪ Dogs&cafeだって。
以前は ワンコメニューなしだったけど・・・
今は 無添加クッキー(袋売り)が あるみたい。
リードフックやお水・器は ちゃんとあるよー お庭お散歩もOK。

恒の目...キズができてた凹
  1. 2013/05/09(Thu) 00:04:17 |
  2. URL |
  3. きむこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する