ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




寄り道~♪ :: 2013/05/08(Wed)

6日 ランの帰り....  ちょっと 寄り道。



カフェです☆彡  滅多に行かな~いカフェ! (笑´∀`)

画像 31381

以前は ウッドデッキだったここ!!   季節もお天気も関係なく 楽しめるようになってた♪
かなり お久しぶりに お邪魔したのん。






トイプードルもカフェも似合わないつね父・・・・  
これまた!!!  全く似合わない ベーグルサンドを ご注文(爆)

画像 31374

母は ガッツリお米を食べましたー






シャッキーン☆彡 と お行儀よく座ってる恒さんは・・・  見るだけ。

画像 31378

欲しがらない!!  動かない!!  騒がない!!  お利口さん

画像 31379

じぇじぇっ  母のバッグ....  カフェマット状態になってる~  カフェバッグ?(笑)   






恒さん♪  父とお庭散策。     マナーベルト忘れたから ほぼ抱っこ!!!

画像 31382

お水かけても 枯れちゃうからね~。






ス・テ・キ

画像 31384






「つね~♪」         ぷいっ

画像 31385

お疲れだし!!   お利口さんなので 「ぷいっ」 許します...(笑)







今度は 似合う人と・・・  のんびり、スイーツ♪ おしゃべりを楽しみたいなぁ

画像 31380

つね母が 「寄ってみよー」って誘ったのに ヒドイこと言うでしょ
へへへ    つね母!!!  最低






お疲れで ヨレヨレの恒さんだけど・・・ この時は まだ元気☆彡

画像 31376

実は この日(6日)の夜 恒の目が    (。´Д⊂)うぅ・・・ 
7日 朝一番 病院へ行ったのでした..... 凹







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. おでかけ