ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


目が 開けれるようになりました♪

ご心配おかけしました m(__)m
目~ショボショボの恒さん!! 完全復活ではないけど・・・
目も開けれるようになり 開けてる時間も長くなりました。

7年も一緒に暮らしてるのに 恒の具合が悪くなると!!!
いまだにアタフタしてしまう母。  情けない・・・


お散歩も激しく催促するので 行きましたー。

画像 31394

7日、8日・・2日行ってないもんね。    行きは ルンルン






帰りは ヨレヨレ~   

画像 31402

お疲れ顔だけど 「」 開いてるでしょ~♪





びっくりした?   まだ こんな風に 眩しそうで開け辛そうなときも。(特に 右目)

画像 31403

これでもマシになった方なんですよー。   目を瞑ったまま 歩いてたから・・






晩ご飯の準備をしてたら 匂いに誘われて来た...来た... 恒さん。

画像 31406

あれっ (@_@)  お目目パッチリやん。  ご飯も気になるようになったんやね
2日間 寝てばっかりで辛そうだったから こんなことも嬉しく感じるぅぅぅ。 





2日ぶりのお散歩♪  疲れたかな?   暑かったしね~

2013050920410000.jpg

車の中で キャリーINだと ぶーぶーうるさいのに!!   わざわざ そこで寝る?
晩ご飯のあと 個室で寝てました。



まだ ちょっと辛そうだけど よくなってきてるようです。
メール・コメント・・・ ありがとうございました。
しっかりしないとね~ 私。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

