ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


お気に入り~追加♪



夕べ(10日)の恒さん♪  まだ ちょっとだけ涙目だけど 元気になりました。
ご心配いただいて 本当にありがとうございました。



うちのマキ!!! 何を思ったか・・・・    恒に オモチャを買ってきましたー。
かなり遅れた誕生日プレゼントか?   お見舞いの品か?

画像 31415

いつものように こんなことされて記念撮影。     拒否していいのにね・・・
(行儀悪いマキのことは スルーしてね)   





恒の大好きなオモチャのシリーズ♪

画像 31418

サイズも恒好み☆彡    鈴が入ってて テンション みたいですよ。







投げて~ 拾って~ 遊んだあとは 噛み噛み。

画像 31411

お気に入りに追加      あはは 良かったね~マキ。







パクッ      ゚・+。d(o゜ω`o)゚・+。サンキュ♪  maki

2013051019570001.jpg  





★ 週明けには 病院へ行って診てもらいます。 キズ!! 治ってるかな~
★ 今日(11日)は ちょこっとお出掛け.... 来客.... 楽しかった♪
   お客様♪ どんなブログ書くんやろ。    きっと つね母の悪口よー(笑) 






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

