ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


(●≧∀≦●)ぶぁっはは↑↑ な時間。

少し長くなります・・・・・ お買い物&女子会



近所のスーパーで 多肉屋さんのイベント☆彡   
さくらママさん、ららまむさんと待ち合わせして行ってきました。


misiaさん のコーナー♪

2013051111170000.jpg

可愛いものがたくさん





多肉やさん のコーナー♪

2013051111170002.jpg

苗ポット.....    アレンジ(寄せ植え)....     目移りする~。 

2013051111180000.jpg

雑貨も~  お庭があればなぁ      ベランダも狭いし・・・

2013051111180001.jpg

ラッピングのお客さんが多かったから!!  母の日のプレゼントよね。    いいなぁー


★ つね母は まだ 二つ折りの携帯なので 画像がショボすぎ。
   スマホで撮影のさくらママさんブログ♪ 
   カメラで撮影のららまむさんブログ♪で キレイな画像をお楽しみくださいませ。


つね母は 母の日!! 感謝されない母親なので・・・・・   自分で買いました(笑)

画像 31426

ちょっと上から 

画像 31427

小さな が乗っかってるアレンジ    どうか枯れませんように。




☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺




母の日イベントを楽しんだ後は ご近所でお昼ご飯♪  
ペロッと食べて 狭い我が家へ移動。   
お出掛け前に ぱぱっと片付けて 隠して 座る場所作ったよん



さくらママさんもららまむさんも 「つねちゃ~ん  つねちゃ~ん」 つねちゃんの嵐(爆) 
恒も 大喜びでべったりでしたー。
クンクンも 忙しかったね  くまはちちゃん....  LaLaたるちゃん.... のにおい。



お喋りに夢中だったつね母は 画像がこんだけしかありません (。´Д⊂)うぅ・・・

画像 31422

ららまむさんのお腹でくつろぐ・・・  目つきの悪い恒。




さくらママさんとお喋りしてるららまむさんのお膝で・・・

画像 31423

珍しくカメラ目線の恒。     こんだけ~  さくらママさんの画像もないのん。



ふふ つね父が帰ってくるまで 大盛り上がり。
なぜか!! ソファに3人座って つね父を迎えたね(笑)
そこで!!!!  すくっと立ち上がったららまむさん...  「あの~ お願いがあるんですけど」
つね父に  “小さなクローゼット” 注文してました
ららまむさん×2  さくらママさん×2  小さなクローゼット・・・計4個  快諾したつね父。
恒のクローゼットより バージョンUPのクローゼット♪ 大丈夫か?つね父。




そんなこんなで 今回も いっぱい喋って いっぱい笑って すっごく楽しかった(^O^)

画像 31428

みんな帰っちゃって~  つね父もお出掛けしちゃって~   母とふたり。




★ つね父が ひとこと♪  「ソファに3人 座れるんやのー」 やって!!!
   そこ?  普通! 「あの人は だれ?」 とか気にならん?  
   ならんのよね~うちは。

★ さくらママさん♪  ららまむさん♪  こんな?で むふふ..な我が家ですけど。
   いつでも お気軽に~  遊びに来てね。  次は ワン連れ?




恒も 楽しかったね♪    イイ夢見てね。
 
画像 31429

目の具合ですが イイ感じです☆彡    




★ 今日は 母の日
   プレゼントなんて 絶対にナイ!!  キッパリ 
   でも 晩ご飯作らなくっていいし(つね父 お出掛け) 夕方 Aちゃんとマッサージに行くし。
   のんび~り出来るから まぁまぁな母の日かな。   





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

ママさん、連日アップされてるのねぇ
お邪魔した時にコメント欄がなかったりで
タイミングが合わず今までごめんねぇ(^_^;)
クローゼット、上手にできたねぇ
うちのはワインの空き箱だからふたがないのよ~
パパさん、グゥー(^^♪
ももママは、葉っぱちゃんすぐに枯らしちゃうけど
多肉ちゃんだったら大丈夫かなぁ
母の日に女子会、いいねぇ
恒さま、お姉様達に囲まれてうれしそう^^
目の調子よくなってきてよかった!(^^)!
ママさん、いい母の日でしたね^^

恒ちゃん、お目目はだいぶ良くなってきたかな?
お大事にね!
前回の多肉ちゃんも、すっごいイイな〜って思ったけど、
今回のも好きやわぁ〜☆
私、多肉ちゃん大好きなんです〜!!
でも、ここだけの話・・・多肉ちゃんを枯らすという(汗)
私も感謝されてないから、何にもなかったわ・・・
まだ受付してるんだけど、どっからもプレゼントは出てきそうもないわ(-ε-)
父〜(爆)え〜、そこ?(笑)
恒ちゃん、寂しそうだ・・・お客様って嬉しいんやね〜

きむこさ~ん、楽しかったわ~♪
恒ちゃん、可愛かったわ~♪
今度はゴロゴロ・・・昼寝させてね。
それとも、LaLaたる連れて行こうかなあ。
マキちゃんがいる時に・・・❤
「ららたる、もう帰って!」って言われそう。。。

パパさん、こんな私たちですが3人座れる
立派なソファでした☆彡
クローゼット、無理せんといてね。
私、待つわ~♪

私は、最悪な母の日でした。
ここでは本音言っても大丈夫よね('ー') フフ

今日はいろいろあって今ごろのコメントごめんね。
確かに、三人座れた!!ワハハ(^o^)
旦那様が帰ってきたとき一瞬三人の空気が緊張せんかった?ワハハ(^o^)遠慮もなく延々居座って可愛い恒ちゃんいじくり回して強烈なストレスを与えてしまったわぁ。ららまむさんの提案に乗り~でもクマハチ連れていったら、『お願いだから帰ってぇ~』だよね。きれいなきむこさんちが一瞬にしてゴミ箱状態に!!ま、うちはボロ家だしハードには慣れてますけどね~(*^m^*)疲れはてたきむこさんファミリーが目に浮かぶ~旦那様にくれぐれもよろしく(ワンコロッカーも)お伝えくださいませ♪また遊んでねd=(^o^)=b

先日は、母の日イベント、来てくださって、ありがとうございました~

あの、寄せ植え、もりもりで、可愛かったですね~

あ~私も写ってましたね~(笑)
こんな風景だったんだ~と改めて、みてしまいました(*^^*)

なかなかゆっくりお話もできなかったのが残念ですが

みなさんで、おうちで女子会、いいな~って思いながら、読んでました(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももママさんへ

おほほ 頑張ってるでしょ~  しょぼしょぼブログ。
けど コメント欄はおさぼり中。

ワインの空き箱♪ お洒落でいいやん。
恒のは ホームセンターの木箱よん(笑)
ふふ お友だちも欲しいって~ つね父! 大丈夫かな?!
つね母も 枯らしてしまうのよー。
多肉も 危険(-。-;)  基本 お外で雨ざらしがいいらしいけど・・
ベランダ~ 雨があたらない凹

恒の目!! 完治しました~  ありがとう。

Duffyママさんへ

ご心配おかけしました~  完治したよん。

多肉を枯らす・・・わかる(笑)
つね母も ダメにしたのあるよー。
でもね 植木鉢にばら撒いてたら 根がついて元気になってた。
過保護すぎるとダメなんかな?

つね父! 変やろ?
なんかね・・・ マキも父も ちょっと不思議さん(笑´∀`)
そういう母も 不思議だったりする?

ららまむさんへ

楽しかったね~♪  
ホント!!! また すぐにでも集まりたい(笑)
ふふふ 集まろっ。

LaLaたるちゃん参加は そうね~ マキがお休みの時に。
ワンコたちは マキに任せて お喋りしまくろー。
どうかなぁ~  大変な事になるかな?
意外と仲良く遊べたり・・・・・ せんかな?(笑´∀`)

ららまむさんちのクローゼットは 2個とも棚付きやった?

さくらママさんへ

大変やったね~  コメントなんて 気にせんといて。 

あはは つね母は 緊張せんよ!(笑)
ソファに3人座れたことが話題になるってね~
う~ん そういう人です・・・(笑´∀`)
2個ずつよ!って言ったら 「なにーっ」って ちょびっとだけ驚いてた。
いつ頃 出来上がるんかね。
コーナンに 扉にした板があるかなぁ~?って 心配してた。
やっぱり 変な人(爆)

今度は 月末集合? へへへ

misiaさんへ

お疲れなのに コメント♪ ありがとう。

大盛況やったね。
今回は ラッピングのお客様もいたから いつも以上に忙しかったかな。
misiaさんたちが 大変なころ・・・
私たち3人は お喋りしまくって 大笑いしてたんだわ。
えへへ 楽しかったよー。
機会があれば ご一緒しましょうね(笑´∀`)

★鍵コメ様

('ω'*)アハ♪  
そういう あなたが 好きですっ(爆)
恒の目は 完治しました。
ちゃんと 病院で診てもらったよー。

優の誕生日に拍手コメントありがとう♪
やっとこさ4歳になりました
これから少しは大人しくなってくれるのかな??

モコもしつけ教室(パピー)に入りまぁす♪
甘噛みを治さないと・・・優みたいになっちゃうよ~(*_*)
  • 2013.05.13 Mon
  • natsu.mikann
  • URL
  • EDIT
  • top↑

natsu.mikannさんへ

コメント♪ ありがとう。
やっとこさ!って~ 早くない?
恒なんて あっという間に 7歳になったよ。
ゆっくりでいいのに・・・ 
当たり前だけど 毎年 1つ歳を重ねてる(。´Д⊂)うぅ・・・ 複雑よ。

モコちゃんも 教室通い? 偉いね。
natsu.mikannさんが 躾けれるんじゃないの?
甘噛み? まだ ちびっ子だからでしょ? 
優君みたいになっちゃう~って(-_-;)  そんなことないよね!! 優君♪ 

natsu.mikannさんとも... 優君、空君、モコちゃんとも... 
一緒に 遊んでみたいなぁ。  あはは  おイヤ? (爆)
