ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



ふふふ 貰っちゃった♪

前記事で~
母の日!! 感謝されない母親なので・・・・・
プレゼントなんて 絶対にナイ!!  キッパリ 
書いてたの 読んだのね~(笑)   書いてみるもんやね (*≧m≦*)ププッ




母の日   Tシャツ☆彡 もらっちゃった \(^o^)/

IMG_20130512_235244.jpg

頑張って選んでくれたらしい・・・・母に合いそうなサイズ!!!   でっかいサイズ。





うしろも 可愛い

IMG_20130512_235311.jpg

Kくんを巻き込んでのプレゼント☆彡   ありがとーね。





なんとか入りましたよ~ 母の体

IMG_20130512_215341.jpg

大きな母に ボーダー ・・・・   大丈夫でしょうか? (笑´∀`) 






お肉を気にせず着れるように 痩せないとね。    

IMG_20130512_235330.jpg

全く期待してなかった分(笑) すっごく嬉しいよ~  ホント!! ありがとう。
あはは ブログで催促してた?





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

