ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




完治☆彡 :: 2013/05/14(Tue)

恒の目~   念のため 病院へ行ってきました。
じっくり目を診てもらって 「大丈夫、いいよー♪」とのこと。
エヘへ 診察...... 無料でした。  恥ずかしい(笑)





こんな冴えない顔の恒ですが・・・・・  目のキズ! 完治です☆彡

画像 31445

つね母が 大騒ぎするからね~     ご心配おかけしました。






頭もボサボサ~   顔も 暗~い。

画像 31449

とっても元気なんよー(笑´∀`)  ホントよん。    カメラが大嫌いなだけ凹






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 長男だワン