ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



お帰りーっ!!!

  • ★2013.05.15(Wed)
  • 日常
母の日・・・・・・・日曜日のお話


お母さんの看病で実家暮らし(新居浜)をしてるAちゃん。
息子君が テスト休み?を利用して アメリカから一時帰国。
おばぁちゃんの事!! 心配やもんねー。
到着時間まで 我が家でゴロゴロタイム (マッサージから帰って ゴロゴロ中)



見て~  横になってるAちゃんの手・・・・  舐めて! 舐めて! 舐めまくってます

画像 31431

恒は Aちゃんの手が 大好物(笑)

画像 31434

どんな味がしてるんでしょ?  毎回  会うたびに・・・  こんなですよん。

画像 31435

喉も渇くんよね(笑)     お水もたっぷり飲みます(*≧m≦*)ププッ





恒も一緒に お迎えに行ったよん。

画像 31439

松山空港☆彡






「お帰り~♪」 親子ご対面     

画像 31440

お正月(ニューヨーク)以来だから 大して月日経ってないね。  
つね母は 何年振り?  高校進学の時 横浜に引っ越したから・・・・5年振り? 
大きくなったね~  大人になったね~  見た目はね(笑)



おばぁちゃん♪  大喜びやね。



実は 昨日の夕方も Aちゃん&息子君来たよん。
アメリカ食のせいか ニキビが酷くってね~  松山の病院まで来たってわけ。
その後 息子君は 松大に通うお友だちとご飯を食べる~って。
Aちゃんは 我が家で時間つぶし。
エヘへ  我が家でAちゃん飯でしたー。   つね母 超ラクちん('ω'*)アハ♪

そうそう.....  息子君!!! 犬が苦手でね~  恒を怖がるんよ(爆)
そうと分かると、恒さんは 一切 寄り付きません。 面白いね





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

