ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


洗う? 捨てる? どぅする?

たまーにしか使わない 恒ベッド1号。  
色あせてても そこそこキレイだったのに・・・  昨日 こんな事になりました。

汚ったないでしょ~凹  

画像 31450

お散歩から帰ると 足ピカアワーで足を拭くんだけど。

画像 31174

泡をつけた足を下ろすと この有様。     汚れた足跡だらけ~!!

画像 31452

泡をふき取るとタオルに汚れがついて 「すっごーい」って思ってたけど・・・
泡をつけただけで こうなるとは!!!! (@_@)
いつもは 床に足跡....床をバァ~っと拭いて終了。 汚れ確認してなかった凹

さて!!!!!!!!!   
このベッドどうする?   思い切って 廃棄?   初めての物って 処分しづらいよね...
  




☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺




久しぶりに マキにいじられる~恒。 

画像 31456

気にしょーや! 恒さん。      お尻・・・ 重たいやろ。






ぽへ~っ.。o○   

画像 31458

細かいことは気にしない・・・・   寝ても、寝ても、眠い恒さんでしたー。




初めての○○ 壊れたら・・・  不要になったら・・・  どぅする?  
人間の子どもの物は とっておくけど ワンコのは 捨てる?
どちらも おいとく?   どちらも 捨てる?
つね母は う~ん どちらも とっておく派かなぁー。  でも このベッドは・・・・・






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理無理、捨てるなんて無理よ~
おっちゃん下着もとっておいてて
さすがにこの前、捨てちゃったけど・・・あはっ
ベッドは汚れたら洗濯機で洗っちゃうよん
どうしても残念な事になったらカバーしてリサイクル(*^^)v
恒さま、細かい事は気にしないよねぇ
大物だわ~!(^^)!
うちもずぅ~っと、寝てるよ~
なのに夜中に必ず起きるからしんどいわ(>_<)

人間の子供のもの・・・結構捨ててるかも。
初めて履いた靴も服も捨てた。
置いているのは絵とか通知表、作文なんかはあるかも。
ワンコもの・・・LaLaベッドは洗いながら使ってる。
大好きだったおもちゃは捨てた。
たるちんのはガジガジされて、考える余地なく何個か捨てた。
あとは抜けた歯を置いているぐらいかな?

恒ちゃん、ベッド長持ちしてるね。
この歳、ずっと置いておいたら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさま

コメント♪ ありがとう。
わかる~ 子どもの作品やお絵かき!!! 大事にとってある。
初めての靴、下駄、産着、、、、 そんなもんも(笑´∀`)

ももママさんへ

捨てるの 勇気いるよねー。
ふふ 結局 お洗濯しました。
中まで ちゃんと乾くかなぁ~(^^ゞ
マキの物もとってあるんだから 恒の物も 大事にとっとかないとね。

ももちゃんも寝てるか・・・
最近の恒は 涼しいところ求めて マキの部屋で寝てる(笑)
マキの部屋は 北側だから~。

ららまむさんへ

えぇぇぇーーー(@_@)  意外。
息子っちの物なんて 絶対に捨てれない人だと思ってた。
うちは おいてあるよー。
小さくって可愛いのに♪ 小さい靴・小さい下駄・小さい浴衣・・・etc

なんでも長持ちやろ~(笑)
恒は 破壊しないから・・・ 捨てるタイミングがわからんのよん。
ベッド1号は お洗濯しましたー(^○^)

★鍵コメさま

またまた ありがとう\(~o~)/
マキの部屋は 北側だから 涼しいみたよ。
ただ 冬は寒いから・・・季節によって 選んでね(笑)
また メールするね♪

ベッド、破棄しなくて良かったや〜ん!!
ピッカピカになったね〜♪
私、子供のもんは捨ててやるんだぁ〜(笑)
片付けないから、ポケモンの指人形いっぱいゴミ箱に
捨ててやったら、見つけて慌てて拾ってた・・・(爆)
かれこれ10年も前の話やけど・・・
あっ、むっちゃどうでもいい話やったわ(爆)
でもね、Duffyのは一切捨てたモノはないよー
よーし!今度おもしろいものネタでUPするねー(v^ー°)

まぁ~ららまむさんちといい、きむこさんちといい、いろいろあったんやね~なんか私はなぁんもする気がしなくて、今頃blogにお邪魔してビックリよ~女の体は繊細だから体調の波はあるよね。しかし、職場なかなか厳しい環境なんやね。手を上げてトイレ?ワハハ(^o^)いやいや~そんな職場があるとは。ワンコの物に限らず捨てることができない私だからゴミ屋敷よ。小さくなった首輪も(笑)ベットや毛布はネットに入れて洗濯機で洗うよ。なにせ2匹ぶん、お金かけず手間かける(^ w^)私もおデブなので暑さに弱い。夏は電気代いるけどエアコンは必須よ。あ、うちの座敷は北側なので風が抜けたら涼しいからケージごみ引っ越しするかなぁ(笑) お大事にね

Duffyママさんへ

そうなんよ~  
ももママさんのコメント読んで・・  即!お洗濯(笑)
ちょっと型崩れした感ありだけど~ へへ

わぁ~ 慌てて拾ってる姿! 目に浮かぶぅ。
うちも3歳の頃 おもちゃ片付けないから ゴミ袋に詰め込んで玄関に放り出した。
そしたら 重たいはずのゴミ袋! 引きずって来て大笑い。
小さい頃から 力持ちだったみたいね~うちのマキ。
なになに? おもろいネタ♪ 楽しみやっ。

さくらママさんへ

あはは~ 笑えた? 「トイレ・・・・」 やっぱり 特殊よね。
えっと!!! 手はあげんよ~ 言いに行く(笑)
こういう 始め! 休め! みたいな職場だから 厳しく感じる?
でもね~ 時間キッチリだから ラクなんよ。
サービス残業なんてないし・・・  ダラダラ他人の仕事を手伝ったりせんでいいし・・・ね。
ただ 肩が凝る(-。-;)

北側の部屋は 涼しいみたいね~
恒が マキの部屋で寝たがります。
夕べは マキの部屋の戸を閉めて寝させたの~風邪っぴきだから。
そしたら ドアをカリカリ開けて~って しつこかったわ。
今日は どうするんやろー(^^ゞ
