ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



暑いの キライ。

  • ★2013.05.17(Fri)
  • 日常
「暑いーっ」  「暑くって 吐きそう」  「暑いのキラーイ!!」
毎日、毎日、、、、うるさいくらい言いまくってる母。
暑いの!! ホントに 苦手  




恒も 暑いの苦手なんよね~      お散歩もバテバテだったらしい・・・    

2013051622130000.jpg

アゴだけ冷やしてる?     でも!! そこは 敷居よ。  ダメじゃん



ん?   ってー!!!  目だけ動かす恒。   ズボラ~

2013051622120000.jpg

これから もっと、もっと 辛い季節になるよ  (。´Д⊂)うぅ・・・ イヤやね。


5月って こんなに暑かった?   はぁ 大嫌いな季節がやってくる。



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*



そうそうー   恒ベッド1号 お洗濯してみました。

2013051617130000.jpg

キレイになったよん☆彡




ふふ  天日干し

2013051617140000.jpg

お天気いいから 中綿も乾くよねー。   そこが ちょっと心配!!!





暑くって ダルダル~の恒さん♪

IMG_20130516_222154.jpg

暑くなるのは これからよ   頑張ろうね~

恒?! 今日もマキの部屋ですか?
暑くなり始めてから マキの部屋で寝るようになった恒・・・
涼しいところよく知ってるね~    マキの部屋は北側だから





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

