ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




なんて日だっ!! :: 2013/05/18(Sat)

昨日(17日)の話なので......  正確には 「なんて日だったんだっ!!」 ですね(笑)


ボヨヨ~ンですけど・・・なにか? なんだけど~ 
すんません つね母のつぶやき.......です。



昨日はね~  
朝から いつもよりお腹の調子が悪くって!!!  (つね母 お腹が弱いから 毎度のことなんだけど・・・)
出勤前 時間に追われながら トイレ通い
こういう日は 職場でも落ち着かないのよね凹

なぜかっていうと!!!

つね母の職場は たぶん 特殊で・・・ 
チャイムでお仕事....  チャイムで休憩..... 
仕事中のトイレは 「トイレ行ってきていいですか?」 って了解を得て行くの。
小学生みたいでしょ (笑´∀`) 

だからです!!!

早退するべきか? 頑張るべきか?  仕事しながら あれこれ思案。
なかなか 仕事に集中出来なかったけど 仕事中! トイレに行かずにすみました




お腹の調子のせいか?

つね母のお仕事!! ひたすら手を動かすお仕事なんだけど・・・
昨日は 思うように手が動かなくって
自分で イィーーーーッ  もぉーーーーーってなるくらい イライラ
イライラすればするほど 手が動かん。   傍目には そう見えないらしいけど・・・ 
自分の感覚? 手の感じで.... たま~に そんな日があるのよねっ

だから お腹の調子のせいじゃないの。

そんなこんなで お仕事タイム! すっごく長く感じた




夜は 夜で・・・・・  気持ち悪くなって。
これは なんでしょう~?  そういう お年頃なのかしらん?
どこかが痛いってわけでもなく ただ!! いつもとは違う・・ どこか変? って感じ。
23時過ぎには お布団IN。
ちなみに!!! マキは ゲホゲホ風邪っぴき凹  家族全員~早い就寝でした(笑)


なんて日だったんだー!!  






そして 今朝・・・

なんて日だっ!! の 始まりか・・・・
いつもは 朝8時からご飯の恒さん♪   
なぜか今朝は 7時頃から ご飯~ ご飯~ って言う恒。
しんどくって 面倒臭くって 7時半に食べさせましたよー。 

画像 31459

満足?! 食後噛み噛み~の恒さん!!  朝ご飯の時間 間違ってたよ

画像 31460

わぁー  自分だけ満足して 寝てやろうって?    なんて奴っ。




イマイチ すっきりしない体調だけど凹
これからの時間・・・ 楽しい時間になりますように☆彡
長いこと つね母のつぶやきに お付き合いありがとうございました。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき