ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




Summer Okappa :: 2013/05/22(Wed)

ずんっ!!!

画像 31494

恒♪  恒~♪   21日・・・今月は 少し早めの散髪。  (1ヶ月経ってない・・・)



今回は いつもより ちゃんと考えましたよー。
そして マキが言った通りに オーダーしました♪

母:「あのね~  娘がね~  サマーおかっぱって言うんだけど」
hipopoさん:「うふふふ あははは ぶぁははは」 大爆笑。
母:「暑くなってきたから 小ざっぱりしたいんだけど おかっぱは外せないみたい」

ふふふ hipopoさん♪ ちゃんと わかってくれたよん。

画像 31493

ボディーは バリカンでつるんつるんにしても可愛いけど・・・って言われたんだけど。
ハサミで お願いしました。
尻尾は ギリギリまで短くして丸~くするのも可愛いですよ・・・って言われたので!!
そうお願いしました。






おい!おい! 恒さん どこ行くの?

画像 31490t

記念撮影は これからなんよー。






こりゃ~  写真やってば。    キャリーに逃げる気か。

画像 31499

うわぁ~ 悪い顔っ?!  眠い顔? (○゚ε゚○)プププ-   可愛くない........






虫・虫・・・   虫~

画像 31500t

大きな声も苦手だけど 「虫」って言葉も 苦手みたいです(笑)







小走りで 戻ってきたけど この通り。

画像 31501

お疲れのようなので しばしお昼寝タイム。




なんかよくわからん記事になりましたが・・・
恒さん♪ 小ざっぱり散髪しました。

名づけて Summer Okappa (笑)

お昼寝後も 記念撮影に挑戦!!!  あんましいいの~ないけど・・・・ 
せっかく撮ったので 次回につづく...... いい?  つづけます(笑´∀`)
今日は この辺で おやすみなさい





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング・シャンプー