ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


続・サマーおかっぱ。

暑いですね~  って 一歩も外に出てないんですけどね・・・・

今日からお休みなんだけど やっぱりゴロゴロしまくってます。  ダメダメ~

トリミング記事!! 続きを書こうと思いつつ・・・時間経過。
寝てばっかりの恒さん、尖がりマズルになっちまってます凹
 



★ 前記事のつづきですが 画像が多くダラダラ~と長くなってしまいました。
   ぴゃ~~っと 飛ばしてね。  



トリミング当日(21日)  記念撮影に 全く 協力してくれない恒さん。
毎度のことですが ちょっと イラッ

寝ては..... 遊ぶ♪       ご機嫌な恒さん

画像 31520

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

画像 31521

☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

画像 31522

ちょっと前髪短め~おかっぱ♪       そろそろ 眠りに落ちそうねっ!!

画像 31523

落ちました・・・(笑)        そして 目覚めた恒さん...  乱れてます。    

画像 31524

ライダーのような バンダナ!!  おかっぱちゃんには 大切な横髪!! ハネてる凹
はふぅ~ん さっき トリミングに行ったばかりなのに な気分でした。




マキと二人で 「恒~ 恒~」 って 頑張るも・・・ ボヨヨ~ンな恒。
わざとかっ!!  
悪気がないのが 一番の罪だったりするのよん。




 先月の恒 ↓ (hipopoさんから貰った画像)       今月の恒↓ (サマーおかっぱ)

hipopo (3)t 画像 31491t

あれっ? つね母の 撮り方が下手なくらいしか 違いがわからん?
いつもは もふもふボディー♪   今回は シャープなボディー♪ なんだけどな。
パッツパツに見えてた洋服も 毛が短くなったから いい感じなのに。
うーん スッキリ感が 全く伝わらん。




バンダナ外して~    遊んでは... 寝る。    寝たっ

画像 31526

目覚めたときに 期待しましょ~っと。   なんて・・・甘かった





起きた♪   起きたー♪     来た♪  来たー♪     写真♪  リベンジー♪

画像 31528t

トホホホホホホホホ・・・・・・・・・・

  



どこまでも マイペースな恒。     KY(←もぉ古い?)な恒。

画像 31529

はぁ~  マズルが 鋭くなってる






恒さーん!

画像 31535t

写真...  もぅ いいわっ。     トリミング♪ 数時間後とは思えん感じになっとる。
せっかく 可愛くしてもらったのにね~ 残念↓





首だけ撮らして。

画像 31537

ハイ ありがとー。        
お母さん 怒っとん?         怒ってないよ~ ちょっと疲れただけ!! 




今回も 「サマーおかっぱ」なんて 変なオーダーなのに 可愛く仕上げて貰って嬉しい
hipopoさんは とってもお話しやすくって・・優しいのん。
恒に 声をかけてくれるときは 恒の目線まで かがんでお喋りしてくれるのよー。
これって 普通のこと?  つね母にとっては とても新鮮で嬉しいことなんだけど。
それと ハーブパックもして 2時間掛からないのも 嬉しい♪ (ハサミなのにね)






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒ちゃんもつね母さんもお疲れ~~~
トリミングは疲れるんやね。
うちも帰ってから寝てた・・・たるちんはベッドでグッスリ。
LaLaはちょっと寝て、母の様子が気になるぅ~
なのに、私らはカメラ構えて綺麗な間に撮りたい♪
でも、不細工な眠そうな顔しか撮れんからイライラよね。

恒ちゃん、スッキリしとるよ!
いいサロンが見つかってよかった、よかった☆彡

あははは( *´艸`)
くぅと同じで写真撮影になりませんね。
「サマーおかっぱ」も最高なネーミング。
自分に合ったサロンで任せれるのが一番いいんでしようね。
私も色々悩んだけど
いつも行っている所が一番いいのかなと思いました。

恒さんの後ろ姿、頭まん丸でかわいいー。(*'▽')

サマーカット成功だねぇ
おかっぱって可愛い、頭とお耳が一体化(*^^)v
なんだか、北国のかまくらを思い出すわ~^^
個性的でとっても似合ってるよん
ママさん、必死にパチパチしたんだねぇ
親心、しっかり伝わったよ~(*^_^*)
首回りもすっきりしたねぇ
うちなんかこの前トリミングしたばっかりなのに
もう、ぼさぼさよ~(^_^;)

どんどんナイスおかっぱじゃーん!!
恒ちゃま、可愛いよ〜ヽ(*≧ε≦*)φ
やっぱ、トリミングdayは、お疲れなんよね・・・
そう、「暑くってだるぅ〜」の記事で恒ちゃまが着ている服ー
可愛いんですけど〜♪ あんなん欲しい〜
どこに売ってるの〜?(^-^; むっちゃ似合ってるわぁー

わかるよ・・・家電達ね・・・
うちも一緒だ!次から次へとね〜
それに買いたいのも、いっぱいあってね(汗)
しかし、粗大ゴミの申し込みって何?

ららまむさんへ

疲れるんやろうね~  お風呂と全身ケア。
hipopoさんは 時間も掛からないのにね。
ホント♪ hipopoさんに出会えてよかったー\(^o^)/

いつまで おかっぱにされるんやろね(笑)
マキの頭ん中には 「おかっぱ」しかないみたい。
昔は いろんなスタイルしてたのに。

くぅちんママさんへ

カメラ嫌いは なかなか克服できませんわぁー。
('ω'*)アハ♪
よく言ったよね~サロンで!!! 「サマーおかっぱ」
そりゃ~トリマーさん 大笑いするって?!
HOTDOGさんに行くのが難しくなって ご近所で探して・・・
ホント 良かった☆彡
サロン変更は 勇気がいるもん。
ドキドキでしたよー。

ももママさんへ

相変わらずな...うちのマキ。
「サマーおかっぱ」ってオーダーもすごいでしょ。
トリマーさん 爆笑でした(^^ゞ
でも ちゃんとオーダー通りにしてもらえて\(^o^)/

ん? ももちゃんって ボサボサのときある?
いつもキレイに整って 美人さんだけど。
恒は・・・頭パックリ君になってきた(爆)

Duffyママさんへ

体スッキリめのおかっぱ♪ ナイスー?
「おかっぱ」は 外せんらしいわぁ~マキ。

あっ!!! あのブルーチェックのチュニック♪
kimilyさんのチュニック&ブルマよ。
何年前に買ったっけ?(笑)
セットで着せても可愛いし!!!  上だけでも可愛い。
あはは ブルマだけでも 可愛かったりする('ω'*)
涼しげで 可愛い~  実は 色違いが欲しいと思ってるのん。

粗大ゴミのはがき!!!
松山は 市役所にはがきを出したら シール(6枚くらい)が送られてくるの。
(はがきには 捨てたい物を記入!記入したものしか捨てれない)
それを粗大ゴミに貼り付けて! 指定された日に出す。
小さい物は 45ℓのゴミ袋に入るだけ入れてOK・・それは 粗大ゴミ小物。
面倒でしょ。  壊れたからって すぐに捨てれんのよー。

お久しぶりです

いやー。人間みたいですねー

うちは、相変わらず、バッサリ。

サスケ、少しおとなになったら、
なんか、違う髪型に、してみようかなぁ。

扇風機って、速いですね(^-^;

ちわさんへ

ちわさん?  改名した? 

サスケ♪ 大人しくないの~?
ヤンチャ坊主?(笑)
まさか・・・・ムサシが やられてる?(^^ゞ

あはは 扇風機♪ ちょっと早いかな。
夜になると 風が抜けないから 暑いのよん。
ジトジトして気持ち悪ー。
