ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?



暑くって だるぅ~

  • ★2013.05.25(Sat)
  • 日常
暑かった        今も たまに 暑い・・・・



朝から ばぁちゃんの病院と買い物に出掛けた父。
朝から 家電量販店へ 出掛けた母。 (行ったり来たり)
昼から ベランダで作業の父。

恒は ストーカーと監視に忙しい。
そりゃ~疲れるよね!!!   寝てる暇なんてないんやもん(笑)


ほ~ら  げっそりな恒さん (*≧m≦*)ププッ

DSC_0021.jpg

お散歩後で 疲れたのと....   眠いのと....  って感じかな。
一点見つめて 危ない?(爆)

ふふ 「おかっぱ」は 可愛いね






晩ご飯の後も ぽへぇ~

DSC_0029.jpg

寝ていいよーん。     お母さんも 疲れた... 
お父さんも お出掛けしたし~   マキは まだ帰らんし。 (いや!そろそろ帰ってくるな)  






夏が 来るね凹    暑いだけで だるぅ~

DSC_0032.jpg

恒は どう?  頑張れそう?     頑張ろーね。




くしゃみ連発!!  目と目の周りが 痒い!
何が 飛んでる?????




私信・・・・S様、R様 出来たよ♪    近々 女子会決定やね。

DSC_0027.jpg

楽しみね







 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

