ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

粗大ゴミが 増える。

暑いの我慢すれば お出掛け日和

つね父は 朝から・・・・先週雨のため途中!中止になった 溝掃除。
マキは 朝から お仕事。
ふふ 今日も ダラダラ決定ですっ!!!!!

つね母は 朝から慣れないスマホで LINEだのメールだのに勤しんでました。
エヘへ 今ごろデビューです。
まぁ~ 文字入力に時間のかかること。  イライラしますっ
ふぅ~ 使い方も さっぱり凹   どうにかなるんですかね? こんなんで。





僕は 退屈です

DSC_0039.jpg

眠いんじゃなくて?   眠いんやろ?   マキが 帰るまで のんびりしてて。





違う、違う~   タイトルの 粗大ゴミ!!!

ちょっと前に 布団乾燥機が 壊れてると・・マキに 知らされ。  はぁ
そして 先日! 空気清浄機が変? って気づき・・・ あれっ 壊れてる凹
布団乾燥機は 比較的安価だから まだね!!!  (購入しました♪)
問題は 空気清浄機。   
偶然にも 壊れた事に気づいた日・・・新聞広告に ヤーマンの空気清浄機 19,800円が。
このお値段で あんな働き♪  本当にしてくれるん? って思ったり。
お高いの買ったって 働きっぷりなんて わからんし! って思ったり。
でも やっぱりお値段なりのお仕事してくれるんかしら~? って思ったり。
思ってばっかりで まだ買ってません。
どうなんやろーね。    なしって訳にもいかないよねー。

★ 我が家にお越しのお客様  只今 空気清浄機なしの生活です。
   ホコリっぽいけど 許してね。
   ん? つね母のくしゃみってー そのせい?


最近 ちょこちょこ壊れるものが増えた・・・・
滅多に 粗大ゴミの申込なんてしないのに・・・ そういう頃なのかしらん。
怖いわぁー   冷蔵庫の音が、怖いわぁー
テレビも たま~に 心配になる(笑)   古いから・・・


食洗機が 欲しかったのに~ そんなもの買ってる場合じゃなさそう。
我慢しよーっと。
パソコン・カメラ・・・ 欲しい物は たくさんあるのに。

粗大ゴミの申込ハガキ!!!  出しましょ。
年末に壊れたプリンターもあるし~ 



つね母の つぶやきにお付き合いありがとうございました。





   
 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット