ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

薔薇~☆彡

ワンコ用クローゼット出来たよ~☆彡   いつ来る?
28日.....がっ!!!  急遽 27日に決定。
それは なんでか~と言うと。   

バラ園の予約が取れたから   さくらママさんが 予約してくれたのん。
うちから 遠くなくってビックリ。  知らなかった・・・
さくらママさんとららまむさんと~楽しんできました♪


しょぼいカメラで 撮ったバラですが・・・・・お好きな方は ご覧くださいませ。
恒画像なし!!!!!  薔薇ブログです。

画像 31548

撮り方も下手っぴーです     バラのアーチ☆彡




つね母! お花は 大好きなんだけど 花粉症もあって 家にお花を飾らないタイプ。
お花の名前も 全く詳しくないの・・・ 「薔薇」 って事くらいしかわかりません。

画像 31560

これくらいの 開き具合が好き

画像 31561

キレイ☆彡   可愛いー♪

画像 31562

こんなに ゆっくり、じっくり見たの初めてかも。

画像 31564

「薔薇」って、 いろんな顔してるのね~

画像 31565

色も こんなにいろいろ。






このバラ園は 飲み物とシフォンケーキ付き。
いただくお席も お客様みんな違う場所♪

画像 31553

ココで いただけるお客様もいるのよー。      ふふ~ん  可愛いお部屋

画像 31555

出窓も外観も 可愛いよねー♪

画像 31549

自然と笑顔になれる・・・・   幸せ気分になれる・・・・   お花ってすごいね。

画像 31557

暑かったんだけど たま~に 風が吹く
心地いい風に 花びらが舞う。   花びらの小道も ステキ




おっ!!!!!   美女二人登場☆彡    お二人さんったら 準備万端~帽子持ってた。

画像 31551

ふふ  やっぱり 笑顔になりますねっ。






この奥の席で お喋り~(^○^)

画像 31566



飾られたお花・・・ みんな違ってましたよ。

画像 31545

泣いたり、笑ったり、愚痴ったり~   みんな.... いろいろあるんよね

画像 31567

何気に見上げれば 風見鶏♪   いい感じに古くなってたー。






あれ欲しい~  これも欲しい~  賑やかな人いたね(笑)  

画像 31568

ポストカードにしようと思ったら!!!  中央の鏡につね母写ってた。  
怖くって モザイク入れました凹

画像 31569

さくらママさん☆彡   ステキな時間をありがとう。
エヘへ 来年も 誘ってねー。



恒とマキが待つ我が家へ 移動です。
そして 話は 尽きないのでした (●≧∀≦●)ぶぁっははは↑↑


★ ららまむさんブログ 
★ さくらママさんブログ






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット