ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

ズドーン!!!

27日... 
バラ園で楽しんだ後!!! ワンコ用クローゼットを取りに我が家へ。
みんな、お留守番ワンコたちのこと忘れて 大盛り上がり。
暗い部屋でお留守番、大丈夫やったかな?

  
木箱に扉を付けただけのクローゼットなのに すっごく喜んでくれて~良かった☆彡
簡単クローゼット♪ 壊れなきゃいいけど 
★ ららまむさんブログ ★ さくらママさんブログ バラ園もステキにUP~。

この日(27日)の恒さん♪
女子会中は 順番に誰かにくっついて、マッタリしてた恒。
相変わらず ウンともスンともワンとも言わず・・・(爆)
楽な子やわぁ



☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺ ☺♡☻♡☻♡☻♡☺



ズドーーーン!!!   おしり。

DSC_0061t.jpg  なにやら変なカッコウの恒。





恒ー♪

DSC_0062.jpg

あぁ~~~~   噛み噛み中かっ。    なんでもないよ!! つづけて。  





キコキコ~ キュピキュピ~♪  噛み続けてました。

DSC_0058.jpg

こんな しんどそうな 変なカッコウで 




スマホデビューして 約1週間。
まだまだ 不慣れだけど・・・LINEなんかをしたりして夜更かし。
肩も首も コリコリ~  恒も LINE音に敏感になってる(笑)
いかん!いかん! 生活が乱れてる~ 今日こそは 早寝。





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

恒相変わらずマイペース!!
私、今スマホからコメント

恒はいつも何にも言わないから

からかったらクンクンだけは言うけど

恒女子会参加どんな気持ちじゃったかな~?

山陰考えといてよ

ららまむさんやさくらママさんのブログも
ちょこっと覗いてきました。
なんと素敵なクローゼットじゃないですか。
恒父さん、すごい!

こういうワンコ友達が、お近くにいていいですね。
女子会のノリ、わかります(笑)
恒ちゃんも、きっと楽しかったんだよね。

前ブログ、バラ園よかったねぇ
ん?Duffyママさんも確かバラ園へって言ってたような・・・
ももママはバラの香りが好きよ~^^
お~!!恒さまのでかっしり(失礼^^)
何かに夢中になってるんだと思ったら
噛み噛み中だったのねぇ
ついつい、変な格好で頑張ってる事あるよねぇ
痛くないのかな~って思っちゃう
ママさん、スマホほどほどにしようね
ももママも機種変して目がキュー(^_^;)

いいなあ~女子会。近くなら参加したいぞ~
パパさんのクローゼット、ステキ(^-^)
作って・・・ては言えないから(取りに行ける距離ではないから)、設計図書いてほしいぐらいだよ。
恒ちゃんの後ろ姿、可愛い♪
私がお邪魔しても、来てくれるかな?
スマホデビューしたんだね。我が家娘ちゃんが、欲しいと言ってます^^;
私には使いこなせないな、きっと…

先週末にバラ園に行ったDuffyママだよん(爆)
でも、ぜーんぜん違うよ・・・
このバラ園、むっちゃ素敵やねー
なんて言っても、シフォンケーキ食べれるの?
ここ、一番に目が行ったよ(^-^;
恒ちゃまの体勢、ええわぁー☆
うちのDuffyって、おもちゃは振り回して遊ぶけど、
こうやって、落ち着いて遊ばないの何でだろ?
あひゃ、ママさんスマホデビューですね!!
私、いまだに使いこなせてませーん(汗)

おはよー
昨日は…昨日もありがとう♪
今日は朝から縫い縫いです(キルト)
水曜日に何もしていかんかったら
見捨てられそうだから。。。

存在感ありのクローゼット☆彡
眺めてはニヤニヤしておりますよ♪
恒ちゃん、いつも癒されてまーす❤
暗~い部屋でお留守番のららたる見て
ちょっと反省(≧≦) ゴメンヨー
早寝しましょ('-'*)フフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペコペコさんへ

うへへ 相変わらずやろ~恒。
まぁ!! 邪魔されんから のんびり楽しめたわっ。
「よぉー 喋るな!」って思ってたかも。
かなり盛り上がってたからー(爆)
喋って、食べて、飲んで、、、忙しかったから(笑´∀`)
母の機嫌がいいと 我が家は安泰だから~へへ。

山陰・・・行きたいけど こればっかりわね凹

こんぐさんへ

あはは~  木箱に扉つけたクローゼット見ちゃった?
恒のクローゼットをブログUPしたら 欲しい~って。
木箱に扉よ? って思ったんだけど・・・お恥ずかしいわ。

いくつになっても お喋りは楽しい(笑)
マキも居たので・・・
若者の意見! 質問攻めでしたわーぷぷぷ
恒は 相変わらずのマイペース。

ももママさんへ

バラ園♪ 一般のご家庭のお庭なんよー。(造園業?をされてるみたいだけど 自宅なので)
期間限定で一般公開☆彡 完全予約制・・・
雑貨や苗も販売されてた~  
ちょっとお買い物したので バラのポプリ貰っちゃった。
お庭でバラに囲まれて のんびりティータイム♪ 
へへ つね母には 似合わなかったかもしれんけど・・・楽しかった(^○^)

恒のお尻♪ びっくりした?
クッションの上で しんどうそうじゃない?
つね母なら お腹の肉がじゃまで苦しいわ。

プーママちゃんへ

この年齢の女子会は まぁー賑やかよ(笑)
話は あちこち寄り道するしね~
まっ!! それが また楽しいんだけど。

あのクローゼットは 簡単だと思うよ。
ホームセンターに売ってた木箱に扉をつけただけ。
挑戦してみて。
★スマホ? 少しだけなれたけど・・・メール・ラインだけ。
あとは さっぱり凹

Duffyママさんへ

このバラ園・・・普通のお家のお庭。
期間限定で一般開放、完全予約制(1日の組数も限定)
たぶん 造園関係のお仕事されてるお宅なんだと思うけど・・
ここは 普通のお家。
雑貨や苗も販売されてたよー。
お茶(くつろぎ)ブースも 可愛いし 知らない人と一緒の席じゃないのがいい。
たくさんのバラに囲まれて シフォンケーキとお喋り♪ 楽しみました。

恒の体勢! しんどそうじゃない?
Duffyちゃんは せん? あっ!!! 年齢やろかー凹
スマホ?! さっぱりやわぁ。

ららまむさんへ

楽しかったね~♪  
へへ つね母には 似合わなかったかも~バラ園。
あんなにお花をみることがないので テンション↑↑
どこか行くときは 誘ってねー(^○^)

クローゼット!! 喜んでいただけて良かった☆彡
あとは ご自由にアレンジしてね。
恒・・・ いつもあんなで 笑えるやろ。
あっ!!! うちの場合.... 家族全員 あんなで 失礼(笑)

★鍵コメMさま

ちょっと笑えました・・・コメントなんていいのよ~。
忙しいんだからっ。
しばらく大変だろうけど ファイト♪
コメント ありがとーね。

Happy Birthday★

きむこさん、ららまむさん
さくらママと仲良くしてくれてどうもありがとう(●^o^●)
あと素敵なクローゼット!!
すごいなぁとまじまじ見ました♪
あと、おうちでの恒ちゃんに会ってみたいなぁ(*^_^*)

日付変わってしまったけど、
Happy Birthday♪
素敵な1年になりますように★★

さくらちゃんへ

Happy Birthday★ ..... ありがとう。
いくつになっても 「おめでとう」は 嬉しい\(^o^)/
さくらママさん、ららまむさんのお蔭で!!
私も 楽しい時間が過ごせてるのよー。
今度は さくらちゃんも一緒にお喋りしようね。
お家でもボヨヨ~ンの恒さんと 遊んでやって(笑)
楽しみが増えたわぁ~ 近々♪ 是非是非~。

★ お礼が遅くなったけど・・バラ園ご招待ありがとう。
へへ ごちになりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメMさま

いや~ん わざわざ ありがとう♪
あはは 追いつけんよっ。
なんだか 最高のお誕生日だわ☆彡