ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




6月1日・・・ :: 2013/06/02(Sun)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪   
日付が変わってしもた    (1日に更新したかったのになぁー凹)  




ふふふ 実は!! 6月1日・・・・お誕生日だったんですの~私。
まぁー いい歳なんで メデタイ って感じでもないんですけどぉ。
それでも 「おめでとう♪」 メールやメッセは 嬉しかったです。
ありがとう




6月1日  恒は 雨が降る前に お散歩に連れて行ってもらって 爆睡。

t2.jpg

蒸し暑かったん?   かなりの疲労感(笑)







今月は 他にも記念日があるんよー。

t1.jpg

覚えてる~恒さん。     忘れた?    とっても大切な記念日☆彡






なんやろーね ふふ。

t.jpg

お誕生日・・・ 恒と二人ご飯♪ (つね父、お出掛け!  マキ、お仕事) 
これから マキとコンビニスイーツいただきます。
夜中に 甘いもの・・・・・・・     やっぱり やめとこーかな。



★ たまには 元気よく遊んでる恒をお披露目したいわっ。
   いつも 寝てばっかりの恒さんで・・・すみません。
  





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき