ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

スポンサーサイト


父待ち。

夜になると熱がこもって暑い
蒸し蒸し(>_<)

今日は、スマホ投稿です。    お初です…    大丈夫か?





夕方になって、外の音が気になる恒       集中してます。



お散歩おじさん、遅いねー       (マジで 遅い! 母が行くのか?)







座り直して、待ちます(笑)



遅い! 遅い! 遅い!






帰ってきたー



父の準備待ち。   はやくー







こんな顔しとるけど・・・・・ ワクワクなんよ。   父の動きガンミ中!!!!!  ぷぷ



さぁ~ いってらしゃい(~▽~@)♪♪♪




よかった! 母は、外に出たくなかったから
スマホでブログ~  疲れた   
改行とか・・・結局 PCで編集したし  画像加工・編集は 楽ちんだった♪
慣れると楽なん? ふぅ~。






 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット

COMMENT

☆投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

なれると
らくだ

スマホ使いこなしよるね~
慣れると楽なん?マキちゃん?
年寄りは全然慣れんわ。。。

恒ちゃん、お待ちかねのパパさん帰ってきてよかったね。
うしろ姿のおちり、ハート型みたい(=v=)ムフフ♪
散歩~散歩~♪よね。
たまには母にも連れて行ってもらってね。

パンチは散歩おじさんじゃな~

恒も散歩だけはパンチじゃし…

私、まだスマホでblogあげたことね~けど
恒ちゃんの方が進んどるが!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももママ、スマホで投稿ってしたことないよ~
画面が小さくって無理だわ~
ママさん、すっごいいいよ~
トリミングもきれい!!
こんなかわいい恒さまに待たれたら
パパさん、直帰ですねぇ!(^^)!
ママさん、お誕生日おめでとう←遅いっちゅうの(^_^;)
ももママと2日違いだったねぇ(^^♪

恒ちゃんの家族の順位付けはど〜なん?
いくら、パパしゃんがお散歩行ってくれたって
きむこさんが一番なーん?
お散歩、楽しいんやろうね〜 
じっと待つ背中が、なんとも言えないよーヽ(*≧ε≦*)φ
ワンコって、忠実やね〜 
ブログや、回りの飼い主さんからのワンコ事情聞いていたら、
つくづく賢い生き物やな〜って関心する時があるわ・・・
まぁ、Duffyは飼い主さんに似て天然やけどね〜(笑)
うちのココログって、スマホから投稿出来ないかも?

姉へ

アプリ... アプリ...  さっぱりわからん。
慣れるんかぁー? 私。

ららまむさんへ

やっと 少しだけ 文字入力に慣れてきた。
けど・・・指が太いせいか? 違う文字が出ることも。
知っとると思うけど(笑)

1日中 ボヨヨ~ンとしてる恒だけど。
父が帰ると テンションMAXよー。
あっ! これも 知っとるね(^^ゞ
母がお散歩?  父のお仕事奪えなーい。 夏は、絶対に無理!!!

ペコペコさんへ

お散歩=パンチ(笑) 
夏場だけやったのに いつの間にか オールシーズン。
私は 楽になったけどー♪

スマホでブログ!!
文字間とか改行が イマイチよ。
結局 PCで編集しよる~。
画像編集・加工は便利で楽ちんやけど。

★鍵コメさま

えへへ ありがとう。 
普段と変わりないお誕生日やったよー。

いつの間にか お散歩担当になってた父。
母は 楽ちーん♪

ももママさんへ

ありがとう♪
・・・ ももママちゃんも お誕生日おめでとう☆彡

スマホで投稿ね~ 
文字間隔とか改行がPCで確認すると あれ? な感じ。
画像編集・加工は 便利で楽だけど。

夕方になったら 耳を澄ませてお座りしてる(笑)
普段は ボケ~っとしてるのに 集中しとるよ! お散歩命の恒さん。
最近 暑くって ヘロヘロの父は 仕方なく~って感じ。
テンションMAX↑↑の恒に 迎えられると 行かな~しゃぁないよね。

Duffyママさんへ

順位! やっぱ 母かしら~☆彡
いっしょにいる時間が 一番長いからね。(ご飯もあげるし)
人間と同じで「ここぞ」って時は 父かもー。
普段 物静かな分ね(笑)
マキは ダメ!!!!!  
マキが 隣県の大学に行ってたときに迎えたから・・・・
マキが 後から来た人だと思ってるんよ~恒。
だから よくて同等! へたしたら 下だと思われてるマキ(笑)

('ω'*)アハ♪  Duffyちゃんは 天然なん?
笑えんわ~ うちも・・・ ボヨヨ~ン恒と天然家族だからね。
