ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

~マイペースで気のいい恒サンとちょっと天然な家族の日常~




無農薬トマト♪ :: 2013/06/05(Wed)

つね父が、トマトを貰って帰ってきた

愛大農学部で栽培されたトマト♪ の・・・規格外トマト。



見た目は 、こんな↑だけど…無農薬





トマトソースに挑戦してみた~。



じめじめ危ないきせつなので・・・冷まして 冷凍
味は、 どうかな? クックパッド任せ






どん!



なんか 年齢を感じるね~毛色凹





-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-




W杯出場決定 (^o^)v        ドキドキしたね~


古っるいユニフォーム着せて………(笑) 古すぎっしょ!!



ビビリ~の恒さん♪
母たちの声に……怒ってる? と勘違い(笑)
大きな声も 苦手なんです~。





いろんな意味で疲れはてた恒さん♪
マキの部屋で、寝る (-.-)Zzz・・・・



ユニフォーム♪      新調しちゃう?


* スマホからでした。 (編集は PCで!!)





 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪ 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. つぶやき