ボヨヨ~ンですけど・・・なにか?

つね服♪ いただきーっ。

蒸し暑い~   明日から お仕事なんだけど・・・行きたくない凹  雨みたいやし... 
  




お休み最終日の今日!!  お客様です♪ (ららまむさん...)   ちょこっと用があったので!!!

恒の熱烈歓迎を受けて~ 落ち着いたところで!!! 
「これね~ 今朝 縫ってみたんやけど どう?」 って さらっと言うららまむさん。
「えっ? 朝からミシン? でっ! 犬服?」 驚きました~つね母とマキ。
恒さん♪ 試着。  へへ 脱がさないよね~母。

たまたま マキもお休みで・・・ お喋りに花がさきまして。
今日も 大笑い。   あぁ~面白かった(爆)  

 

夜!!  洋服撮らせてー   今回も 撮らせてもらえません


スマホ撮影もイヤみたい。  



すごいね~  感心するわ。  つね母は 口ばっかりなもんで!!







えぇーー 以上?    行っちゃうの~ 



行っちゃいました      隅っこのキャリーへ(笑)   






キャリーから出てきた!っと思ってスマホを向けると・・・・逃げる。



ペロンじゃないわー   洋服見せてっ!!!
いつもだけど 本当に感じ悪い奴。  






これです☆彡   朝から洋服縫って仕上げるって凄い!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ   



ふふ このままお散歩に行ったよ~ありがとう   

次回作の参考のために・・・首周りは もう少し小さめがいいかな(笑)
あれを使って、あれを作るの考えといてね~♪




 ↓参加中!! 応援してね・・・by つね 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    ありがとー
  ← こちらも ポチっとよろしく♪  
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット